{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

当院一番人気の、取れにくく腫れにくいグランドスクエア法

埋没法 術前→術後1か月

30代

女性

症例写真

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】が撮影

施術の総額費用

178,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

この症例の方は、術前から狭い二重がありましたが、たるみの影響もあり、やや重たい感じでした。目の印象を変えたいとのことでしたが切開手術はご希望ではなく、埋没法でできるだけ変化を出してみました。

広すぎて不自然にならないような平行型をデザインしています。

平行型ご希望でしたが、蒙古ひだがやや強いため、平行型になりにくい目です。無理に幅を広げて不自然になってしまわないよう、ギリギリの幅でデザインし、グランドスクエア法を行いました。

グランドスクエア法は、当院で行っている埋没法の中では最も取れにくい方法です。2,3日程度は腫れが少しだけ出ますが、術後48時間後からメイクができるようになりますので、ごまかせるようになります。
また、まぶたの端から端まで、作りたいラインをなぞるように糸を広くかけて止めていきますので、仕上がりが非常にきれいになります。まぶたの厚い方、たるみの強い方、幅の広い二重をご希望の方では特にこのグランドスクエア法がおススメです。

ホームページ、Instagramに多数の症例写真を掲載しているので、ぜひ参考になさってみてください。
また、おふたりでカウンセリングを受けに来ていただいて、二人とも施術を受けられる場合、さらにお得になる「ペア割」も行っています!!


圧倒的な症例経験、圧倒的な満足度を誇る、園田けんたろう院長による埋没法!


カウンセリングは無料ですので、お気軽に「烏丸御池ビューティークリニック」へお越しくださいね。

施術のリスク・副作用

グランドスクエア法の術後は、48時間メイクができません。腫れは少なめですが、個人差もあり、全く腫れないわけでは決してありません。少しのダウンタイムが取れる時期に手術を検討されるのがよいと思います。

内出血が出た場合、消失するのに2週間程度かかります。メイクをすればある程度ごまかせるようになります。

その他、目がゴロゴロする、違和感がある、などの症状が出る可能性もありますので、気になる際は早めにご連絡ください。

 予約可能な他院のプラン