{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目頭切開で自然に目元の印象を変えてみませんか?<術後1週間>

目頭切開 術前→術後1週間

20代

女性

症例写真

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】が撮影

施術の総額費用

198,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

この方は、以前に一度目頭切開を受けておられましたが、もう少し目を大きくすることができないかとご相談に来られました。
前回の手術時にもかなり変化はあったとのことですが、まだ蒙古ひだは残っており、再び目頭切開をして変化を出す余地はあると判断、当院にて目頭切開を行いました。

術後1週間の写真です。引っぱられている感じは治まり、だいぶ自然な形になってきましたね。


目が離れているのを改善したい方、蒙古ひだが強く好みのラインがなかなかうまくできない方、などは目頭切開を行うと、二重手術で得られない効果を出すことができます。切る幅の取り方によって、控え目な変化からしっかりした変化まで調節が可能です。
小さい傷は残りますが、約20分程度で終わり、実はとってもお手軽に受けられる手術です。


全ての手術に関して、モニター様を常時募集しています。通常料金より30%オフで受けることができ、大変お得です!


カウンセリングは無料ですので、お気軽に「烏丸御池ビューティークリニック」へお越しください

施術のリスク・副作用

目頭切開を行った場合、術後1週間は糸がついているので目元のメイクができません。目頭付近にできる傷は、術後1~3か月目ぐらいまでは赤み、凹凸が目立ちます(メイクをすれば隠せる程度です)
半年~1年かかって、少しずつ傷は目立たなくなりますが、最終的に完全に傷が消えることはありません。

もともと目が離れていない方に目頭切開を行うと、目が寄ったような状態になり不自然になる恐れがあります。(カウンセリングにて、手術の適応かどうかを詳しくお話します)
目元の状態によっては、手術ができないこともあります。

 予約可能な他院のプラン