{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

上まぶたのたるみ取りなら眉下切開

眉下切開 術前→術後1か月

50代

女性

症例写真

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】が撮影

施術の総額費用

248,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

加齢とともに二重が狭くなってきた場合や、腫れぼったいまぶたをすっきりとさせたい場合、二重にすることでも対応はできますが、限界があります。

無理をして二重を作ってしまうと、不自然になりやすくなります。


そのような場合、眉下切開法がオススメです。

眉下切開法は、あまり知られていない方法ですが、まぶたのたるみを取る、まぶたの厚みを取るには、最も効果的な手術です。


※このような方におススメの手術です※

「加齢とともに二重が狭くなってきた」
「目の外側に皮膚がかぶさってきて重たい」
「まぶたが腫れぼったい」
「自然に目を大きくしたい」


眉下切開は、二重にする手術ではありません。

いかにも整形!な変化ではなく、自然に目を大きくスッキリと見せることができることがこの手術の最大の特徴だと思います。
手術直後から目が開けやすくなった実感ができ、受けられた方の満足度が非常に高い手術です。


この症例の方は、まぶたの皮膚が余っていて重たいのを何とかしたいとのことでした。ダウンタイムは1週間程度で、大きく顔の印象は変えたくないとのことでしたので、今回は眉下切開を行うこととしました。

術後1か月のお写真です。腫れもだいぶ落ち着き、自然になってきました。
もともとの眼瞼下垂はありますが、お顔の印象を変えすぎない程度に、しかししっかりと効果が出ていると思います。
とても良い変化だと思います。
ご本人様も、目が開けやすくなったと言われています。

傷の赤みは、術後1か月でメイクをしてこれぐらいの目立ちぐあいです。今後、数カ月かけて赤みはどんどん改善して目立たなくなってきます。


全ての手術に関して、モニター様を常時募集しています。通常料金より30%オフで受けることができ、大変お得です!


カウンセリングは無料ですので、お気軽に「烏丸御池ビューティークリニック」へお越しください。

施術のリスク・副作用

術後1週間は糸が付いているため、目元のメイクができません。

<腫れ、内出血>
術後3日目ぐらいまではやや強めに腫れます。その後少しずつ改善し、1週間後ではメイクである程度はごまかせます。内出血は消失するまで約2週間程度かかります。
術後3か月程度で気になる腫れはほぼひいてきます。

<傷>
抜糸後はしばらく赤みや凹凸が強い状態が続きます。1~3か月で、メイクすればだいぶごまかせます。半年から1年程度で赤みは改善し、最終的にはかなり目立たなくなりますが、傷がなくなることはありません。

<二重の幅が変わる>
二重にする手術ではありませんが、かぶさる皮膚が少なくなる分、二重の幅は変化します。(広くなります)

その他、<眉毛の形が変わる><一時的な知覚鈍麻><左右差>などがあります

 予約可能な他院のプラン