{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性特有のお悩みは経験豊富な女性医師が担当

女性特有のお悩みである女性器について。
「下着に擦れて痛みを感じる・・・」
「水着や下着から小陰唇が露出している・・・」
等、痛みや見た目を気にされている女性は多くいらっしゃいます。

また、人と比べることが難しい女性器は、
「他の人と違うのかな?」
「人に相談しにくい・・・」といったように一人でお悩みを抱えがちです。

そんな小陰唇のお悩みを当院では解消しております。
【良い治療をお手頃価格で改善してほしい。】という思いから、低価格にて治療を行っています。

治療は女性医師が担当いたしますので、是非お気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

⁂一度でお悩みを改善できるよう⁂

「水着や下着から小陰唇がはみ出ている・・・」
「椅子に座った際に不快感がある」というお悩みは小陰唇縮小術によって改善することが可能です。

小陰唇肥大のお悩みは一度で改善することが出来るお悩みですが、他院の治療に満足できず、当院へご相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

当院では、細かなデザインを行い通常の大きさかつ、左右対称になるよう形成していくため、1度の治療でしっかりとお悩みを改善して頂くことが可能です。

小陰唇縮小術も信頼できるクリニックで治療をされることをお勧めします。

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

⁂痛み・不安への配慮⁂

小陰唇縮小術や陰核包茎術などの外科治療はどうしても不安を感じられると思います。
様々な不安を抱えられると思いますが、その中でも一番はやはり痛みについてだと思います。

当院では、患者様の不安や痛みについての心配を出来るだけ解消できるよう、静脈麻酔下で治療を行います。
そのため寝ている間に始まり、起きたときには施術は終わっています。

また、クリニック内ではプライバシー厳守も徹底しておりますので安心してご来院ください。

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

⁂女性特有のお悩みは"女性医師"が担当⁂

女性器のお悩みはどうしても男性には相談しにくいと思います。
当院では、女性特有のお悩みである女性器については女性医師の平田麻梨子医師が担当させて頂きます。

平田麻梨子医師はこれまでにも婦人科形成を始め数百例の症例を担当しております。

患者様一人一人に寄り添ったカウンセリングと細かなデザイン、そして女性医師でも並外れた繊細な治療によって、しっかりとお悩みを改善することが可能です。

女性器のお悩みは平田麻梨子医師にお任せください!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療