{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院オリジナル手術で二重を実現

近年二重治療を希望される多くの方が埋没法を希望されます。

埋没法は手軽に二重を形成することが可能ですが、取れやすいというデメリットもございます。

そんな埋没法の手軽さを残しながら、切開法とほぼ同じぐらいのライン維持率を誇るのが"GL法"です。

「GL法」は今特に注目されている二重治療であり、「とにかく取れにくい」「術後の腫れがほとんどない」「目をつぶった時の跡も自然」という3拍子揃った二重治療法です。

治療後からお化粧も可能になりました。

もちろん、カウンセリングでは患者様の理想の二重をシミュレーションし、形成いたします。

なお、治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

施術の受けやすさ満足度を追求し続けます

銀座長瀬クリニックでは、インフォームドコンセントに基づき、施術前の充分な説明・診断を⾏います。

初めて来院された⽅には、時間をかけて、ていねいに、正確にカウンセリングを⾏います。

治療実績・症例件数ともに豊富な、ドクターが患者様の施術前の悩みや不安を全力で解消いたします。

そして、パーツだけにとらわれず顔全体が、”あなたらしく”自然に美しくなる施術をご提案させていただきます。

整形手術でもポピュラーな二重術だからこそ、信頼して任せられる当院に、是非お任せ下さいませ。

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

GL法

二重治療には大きく分けて、埋没法と切開法の2種類がございます。

埋没法は糸を使用した二重術をまとめて呼びますが、取れやすく元に戻りやすいという欠点がございました。

「手軽な治療でありながらとにかく取れにくい埋没法」
それが『GL法』です。

『GL法』は"1本の糸を6点で固定"する治療法です。

《GL法の特徴》
〇糸を使った手軽な治療でありながらとにかく取れにくい!
〇術後の腫れが少ない!
〇目をつぶった時の跡をも自然!
〇滑らかで自然な二重を形成可能!

La Clinique Shinjuku ラクリニック新宿

眉下切開+roof切除

腫れぼったいまぶたをすっきりと改善し、理想の二重幅・目元を実現する【眉下切開+roof切除】

院長が自ら入念なカウンセリングを行い、患者様のご要望を伺いながら骨格に合わせて”どの角度から見ても自然で美しい目元”をデザインしてご提案いたします。

眉下切開の治療で大切なのは、除去する組織を適切に判断することです。ただ取ればいいという訳ではなく、あくまでも自然な仕上がりにこだわる院長の技術に是非お任せください!

《眉下切開+roof切除の特徴》
○院長自らカウンセリング・施術を担当
○施術の痛み対策万全
○治療後の傷痕が目立ちにくい

口コミ評価・満足度

34人がレビューしました!

34人がレビューしました!

症例

女性40代

タレ目形成+目頭切開

246,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

裏ハムラ タレ目形成 逆さまつげ

148,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目頭切開+クマとり

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

眉下切開+目尻切開

296,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法