{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老けて見える原因!ほうれい線のしわにはヒアルロン酸注射!

顔の真ん中にくっきり刻まれたほうれい線のしわは、加齢を感じさせる一番の原因です。
笑っていなくてもほうれい線にしわが入っていると、実年齢よりも老けた印象を与えてしまいます。

そこで当院が提案するのは、ヒアルロン酸注射です。ヒアルロン酸は、肌にもともと存在する成分で、しわに注入することで肌をふっくらさせ、しわを解消できるのです!

注入量によって仕上がりが変わるため、当院では専門家が慎重に注入量・注入場所を検討し、理想的な仕上がりになるよう患者様に合わせて施術しております。

また、ヒアルロン酸はしばらくして身体に吸収されるため、安全性は高いのですが、効果を維持させる場合は定期的に施術を受けていただく必要があります。
注射治療は非常にお手軽に受けていただけるので、初めて美容治療を受ける方にもおすすめです。

人によって、肌質、体質、ライフスタイル、なりたい自分の像もそれぞれ違います。
北浜ローズガーデンスキンクリニックでは、患者様のお話をしっかりと聞き、お一人お一人に合わせたプロデュースをさせていただいております。

些細なことでも、是非お話を聞かせてください。
ご相談を心からお待ちしております。