{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊富なレーザー機器であなたに合ったそばかす治療を!

そばかすの解消には、レーザー治療をおすすめしています。
当院では、ジェネシスやタイタンなど様々なレーザー機器を導入しており、お客様のお悩みや状態に合わせたものを提案いたします。
例えば、ジェネシスはレーザーを肌に直接照射するのではなく、肌から1~cm程度離して照射するため、肌へのダメージを抑えられます。

そばかすに限らず、黒ずみ、小じわ、赤ら顔などにも適用可能です。同時に複数の症状が現れ、悩まされている方も是非ご相談ください。

どんなお悩みにも対応できる設備を整えてお待ちしております。いずれのレーザーもダウンタイムや痛みの問題が少なく、快適に受けていただけます。

患者様にもっとリラックスして頂きたい、ラグジュアリーな時間を過ごして頂きたい、という一心でこだわり抜いた、おとぎ話のお城の様な内装は、当院自慢の一つです。

場所は落ち着いたオトナの街、北浜駅より徒歩1分と好立地。
クリニックからは中之島公園を見下ろすことができます。

お問い合わせは専用フォームまたは口コミ広場専用ダイヤル【0066-9688-4025】よりお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.31

(全国平均:3.26)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています