{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老人性イボやアクロコルドンにはCO2レーザーをおすすします!

老人性イボやアクロコルドン(首の水いぼ)には、炭酸ガスを使用したCO2レーザーが効果的です。CO2レーザーは遠赤外線の原理を応用したレーザーで、いぼに照射すると大量の熱エネルギーを発生させます。

それにより、いぼを気化蒸散させ、取り除けるのです。老人性イボやアクロコルドンは、メスで取り除く方法もありますが、痛みやダウンタイムなどの問題があります。
CO2レーザーであれば、痛みやダウンタイムもほとんどないため、痛い思いをしたくない、仕事の都合でダウンタイムをとれない方にもおすすめです!

北浜ローズガーデンスキンクリニックは、皆様の“Beauty Oasis”を目指し、女性の心をくすぐるバラ園の様なラグジュアリー空間作りをしています。
美容でお悩みの際は、ぜひ当院へお越しください!
お問い合わせは専用ダイヤル【0066-9688-4025】または専用フォームよりお願いいたします。