{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気づいたら刻まれている目じりのしわにはボトックス注射!

目じりのしわには、ボトックス注射がおススメです。
ボトックス注射には、筋肉を弛緩させる作用があり、笑った時などに目立つ、カラスの足跡のような表情じわの改善が期待できます。
又、お目元のハリが出るので目が開けやすくなりぱっちりとした印象の目元になっていきます。

目じりのしわが深いと、実年齢よりも老けた印象を与える場合もあるため、ボトックス注射でのケアが最適です。
ダウンタイムや副作用のリスクは、ほとんどないので安心して手軽に受けて頂ける治療としておススメです。

北浜ローズガーデンスキンクリニックは、皆様が通いやすいようアクセスにこだわりました。
大阪の中心地・北浜駅すぐで皆様をお待ちしております!
月、水、金、土曜日は夜19時まで、木曜日は夜19:30まで開院しております。
専門看護師による無料相談も実施中!是非一度ご来院ください。
口コミ広場専用ダイヤル→【0066-9688-4025】