{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

北浜ローズガーデンスキンクリニックの再生医療・美容点滴

現在病気ではないけれど栄養素を注入することで疲労・肌荒れ・老化などの症状を身体の内側から改善し、良い状態にメンテナンスする医療です。

内服薬での経口摂取の場合、大量に摂取しても、すぐに尿として排泄されてしまいます。
点滴は高濃度の有効成分がそのまま全身に無駄なく行きわたるのが大きな特徴で、高い効果が期待できます✨

【このような症状でお悩みの方へ】
・顔だけでなく、全身の美肌をお求めの方
・美肌、美白
・疲労回復
・アンチエイジング
・ダイエット

オススメするポイント

北浜ローズガーデンスキンクリニック

プラセンタ注射✨

プラセンタ(Placenta)とは胎盤のことをいいますが、一般的に「プラセンタ」というと、胎盤から抽出された様々な成分の「プラセンタエキス」のことをいいます。

胎盤は、へその緒を通じて母体と胎児の仲立ちをしており、胎児が発育するために必要な、呼吸やタンパク質合成、有害物の解毒、ホルモンの分泌、排泄など、重要な働きをすべて胎盤が行ないます。

出産までの10ヶ月に満たない短期間に、胎児は急速に発育しますが、プラセンタはそのために重要な働きをする栄養素の宝庫と言えます。
よって、アトピー性皮膚炎、花粉症の症状を改善するほか、美肌、美白、アンチエイジング、コラーゲン生成のサポート、疲労回復、免疫力を高めるなど、様々な効果が医学的に証明されています♪

北浜ローズガーデンスキンクリニック

高濃度ビタミンC点滴✨

ビタミンCは美白・美肌効果はもちろんですが、コラーゲンの生成を促して、シワ・たるみのない美しい肌を持続させます。
また、抗酸化作用があるため老化するスピードを抑える効果もあります。

✨このような症状でお悩みの方へ✨
・身体の内部からの美容をお求めの方
・美白の肌をお求めの方
・肌のハリ感が気になる方
・小じわが増えてきたとお感じの方
・冷え症にお悩みの方

再生医療・美容点滴の詳しい治療法