{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきがのニオイや多汗症に対処できる治療法!

わきがは、汗を分泌するエクリン腺とアポクリン腺のうち、アポクリン腺から出る汗によって独特なニオイが発生した状態です。

周囲の人に不快感を与えていないか気になり、外出がままならなくなる場合もあります。

コンプレックスを抱え、悩んでいる方には、当院のわきが治療をおすすめします。
わきがのニオイそのものを抑えるのではなく、汗の分泌を抑えることで、結果的にわきがの悩みの緩和が可能です。

わきがや多汗症は、生活習慣や食生活の改善ではニオイを解消することはできません。
悩みが大きくなり、生活に支障をきたす前に、当院のわきが治療をご検討いただければと思います。

北浜ローズガーデンスキンクリニックは皆様が通いやすいようアクセスに拘りました。

大阪の中心地・北浜駅すぐで皆様をお待ちしております!
月、水、金、土曜日は夜19時まで、木曜日は夜19:30まで開院しております。

専門看護師による無料相談も実施中!
是非一度ご来院ください。
口コミ広場専用ダイヤル→【0066-9688-4025】

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法