{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌トラブルには日本人向けに開発されたライムライト!

レーザー機器は、美容医療で幅広く活用されています。
従来のレーザーは、アメリカ人向けに開発されたものが多く、日本人に使用するために調整されていました。

ライムライトは、日本人の医師とキュテラ社のタッグで作られたレーザー機器です。
日本人の肌に着目し、適した設定で照射できるようになっているため、痛みを感じにくいことが特徴です。

さらに、従来のフォトフェイシャルなどでは効果が低かったシミやそばかすに対してもアプローチできます。
その他、小じわ、キメの粗さ、ニキビ痕、赤ら顔などにも効果が期待できるなど、トータルケアに適しています。

医療美容経験豊富なクリニック代表の浅香が皆様の美をプロデュースさせて頂きます。

皆様の悩みに真摯に向き合い、丁寧な施術でお悩みを解決へと導きます。
無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
口コミ広場専用ダイヤル→0066-9688-4025

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.53

(全国平均:3.29)

98人がレビューしました!

98人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・美肌治療

423,390円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ライムライト

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ライムライト

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る