{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小じわや毛穴の黒ずみはジェネシスで解消できます!

年齢を感じさせる小じわ、毛穴開きによって引き起こされる毛穴の黒ずみは、ヤグレーザーのジェネシスで解消できます。
また、ニキビ痕、赤ら顔、キメの粗さなど、きめ細かな悩みにアプローチすることも可能です。

ジェネシスは、皮膚の下の浅いところへ熱エネルギーを与えることで、肌を引き締めたりコンディションを整えたりします。

従来のレーザーは、肌に直接照射しますが、ジェネシスは肌から1~2cm程度離して照射するため、ダメージを抑えることが可能です。

赤みやヒリヒリ感、火傷、炎症などのダメージがほとんどないため、ダウンタイムを抑えたい方に向いています。

メスを使った施術とは異なり、傷跡が残る心配もありません。

シャンデリアに薔薇の壁紙、乙女心をくすぐる鏡台やソファー、小物ひとつにも妥協せずに作り上げた空間は、まるでお姫様のお城の様だとご好評いただいております。

是非皆様も一度北浜ローズガーデンスキンクリニックにお越しください。
お電話→【0066-9688-4025】
お問い合わせ→専用フォームより

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.25

(全国平均:3.22)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・美肌治療

423,390円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ・美肌治療

398,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る