{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ・肝斑治療 専門クリニックとして

当院は、シミ・肝斑治療を専門とし、患者様のお悩みに寄り添った治療を行っております。
シミとひと言でいっても、老人性色素斑、肝斑、そばかす、ADMなどシミの種類は様々であり、肝斑とそばかすが混在しているという方も多くいらっしゃいます。
間違った方法で治療を行うと、効果が現われないだけでなく症状を悪化させてしまう可能性もあり、「的確な診断」が不可欠です。

当院では、最新の治療機器を駆使し、様々な治療を組み合わせながらお一人お一人のお悩みを解決するお手伝いをしておりますのでどうぞお気軽にご相談にいらしてくださいませ。

リラックスできる院内で、是非、当院のハイレベルな美容医療をご体験下さい!

オススメする3つのポイント

北浜ローズガーデンスキンクリニック

当院オススメ治療NO.1『ピコジェネシストーニング』

■厚生労働省で認可されているピコレーザー「エンライトンTM」
従来のレーザートーニングなどでは効果を得るために、何度も施術を受けていただく必要がありましたが、このピコジェネシスはレーザートーニングと比べても非常に少ない回数で術後の効果を期待することができます。

また、従来のレーザー治療に比べ、術中の痛み、術後の炎症が非常に少なくお気軽に施術を受けていただけます。

シミ・肝斑治療のレーザーですが、その他にも化粧ノリがよくなったり、リフトアップ効果、毛穴の引き締めなど嬉しい効果がたくさん得られるのも魅力的です。

~このような症状でお悩みの方へ~
シミ/そばかす/肝斑/肌色/キメ/肌質が気になる方

~ピコジェネシストーニング料金~
ご新規様(お試し価格)9,900円

まずはお試し・チャレンジコース(6回プラン)97,900円

くすみ・カンパン撃退コース(10回プラン)141,900円

コスパ最強・定期コース(15回プラン)174,900円

北浜ローズガーデンスキンクリニック

日本人向けシミ・そばかす光治療『ライムライト』

■これまでの光治療器は、欧米の白人向けに開発された規格を、日本人用に設定しなおして使用していましたが、今回新しく導入された「ライムライト」ハンドピースは日本人の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。

■多くの光治療器の中でも比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていた、シミやソバカスに対しても高い効果が期待できるため、自信をもっておすすめできる治療法となっております。

~このような症状でお悩みの方へ~
・シミ、そばかすが気になる
・キメの乱れが気になる
・小ジワが気になる
・ニキビ痕を改善したい
・赤ら顔が気になる

北浜ローズガーデンスキンクリニック

韓国でも大人気!うるつや肌『水光ピーリング』

■韓国では大人気で多くの芸能人が水光ピーリングを受けるので、芸能人ピーリングとも呼ばれています。
水光注射と同じような効果が得られるとあって、「憧れの水光肌になれる」と今話題の施術です!

■水光ピーリングの特徴&効果
乾燥や古い角質によるくすみ 皮脂 毛穴の不純物を取り除き、たっぷりと水分を与えます。ニキビ肌や毛穴ケアにもオススメ!

~このような症状でお悩みの方へ~
・レーザーとの併用もオススメ
・肌質改善したい方
・潤いが欲しい方
・ツヤ 透明感が欲しい方
・ハリ 弾力が欲しい方
・皮脂 トラブルケアしたい方

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.75

(全国平均:3.37)

177人がレビューしました!

177人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・美肌治療

423,390円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ・美肌治療

187,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ・美肌治療

398,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

新型ピコレーザートーニング

237,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法