{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミやにきび、くすみには、イオン導入がおススメ!

北浜ローズガーデンスキンクリニックでは、シミやにきび、くすみに、イオン導入をおすすめしています。

肌に美容成分を塗ることは基本のケアですが、肌の角質層に阻まれて、肌の奥にある真皮層へは到達しません。

イオン導入では、電流によって有効成分を電気分解し、真皮層へと浸透しやすくします。
使用する成分は、ビタミンCやアミノ酸などです。普段のスキンケアだけでも肌の状態を保てる方もいますが、定期的にイオン導入で有効成分をしっかり浸透させることで、健やかな肌を保ちやすくなります。

北浜ローズガーデンスキンクリニックは、皆様の“Beauty Oasis”を目指し、女性の心をくすぐるバラ園の様なラグジュアリー空間作りをしています。

美容でお悩みの際は、ぜひ当院へお越しください!
お問い合わせは専用ダイヤル【0066-9688-4025】または専用フォームよりお願いいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療