{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

CO2レーザー

CO2レーザーとは、CO2(炭酸ガス)を使用した遠赤外線を原理とした光を発する気体のレーザーです。

CO2は水に吸収されやすい特徴があり、皮膚には水分が多く含まれているため、イボ・ホクロなどにレーザーを照射すると、細胞の内側の水分に反応して熱エネルギーが発生します。

この熱エネルギーによってイボやホクロを瞬間的にみるみる気化蒸散させて取り除くことができます。

メスや電気メスを使用する治療と比べて短時間に行うことができ、照射時の痛みや照射後の出血もほぼないのが特徴です。

■このような症状でお悩みの方へ
・イボを除去したい
・ホクロを除去したい
・アクロコルドン(首の水イボ)を除去したい
・稗粒腫、汗管腫(目の下のプツプツ)を除去したい

オススメするポイント

北浜ローズガーデンスキンクリニック

【メンズ美容医療】北浜エリアで働くビジネスマンにも好評

北浜ローズガーデンクリニックでは、近隣のオフィス街で働かれているビジネスマンの皆様にもご来院頂いております。

~仕事のできるビジネスマンの頼れる美容パートナー~
ビジネスエグゼクティブの方々は、常々スキンケアや見た目の印象を気にされているものです。
当院では、美意識の高い皆様のパートナークリニックとして、ハイクオリティの美容医療を提供いたします。

リラックスできる院内で、最新の医療を心地よくお受け頂けるよう徹底しております。
是非、当院のハイレベルな美容医療をご体感下さい✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.33

(全国平均:3.28)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法