{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

北浜ローズガーデンスキンクリニックの輪郭・顎・エラ・額・小顔整形

北浜ローズガーデンスキンクリニックで行う施術は、レーザー治療から点滴・注射まで各種お取り揃えしています。

お肌の健康と美しさを保つため、今話題のメニューや施術を実施しています。

もちろん綿密なカウンセリングを行い、皆様に合ったそれぞれの施術メニューやプランニングをご提案させていただきますので、お肌の状態でお悩みの方はどうぞお気軽にご相談ください✨

オススメする3つのポイント

北浜ローズガーデンスキンクリニック

ヒアルロン酸注射で手軽なプチ整形♪

ヒアルロン酸は、皮膚などにも含まれる、体内にもともとある成分のひとつですが、ある程度の固さを出すために人工的に加工していますので、柔らかいものから固いものまで色々な種類がございます。使用場所によって医師が種類を決め、施術いたします。

■このような症状でお悩みの方へ✨
・ほうれい線、口元のシワが気になる方
・お顔のボリュームを増やしたい方
・たるみが気になる方
・最近疲れて見られる方
・目元や頬など全体的に若返りたい方
・骨格形成したい方
・手術まではしたくないが、若返り効果を出したい方

北浜ローズガーデンスキンクリニック

小顔注射(BNLS)

BNLSは主成分が植物由来ですので、体への負担が非常に少なく、腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないことが特徴です。
またBNLS注射は脂肪に作用し、最短で3日間ほどで効果を実感していただけるのも大きな特徴です。

従来の脂肪溶解注射では、腫れ、内出血が高頻度に見られ、お顔の治療に向いていませんでしたが、BNLS注射はこのような副作用がほとんど発生しないため、自己でのダイエットでは効果の出にくい「フェイスダイエット(顔やせ)」に向いている治療と言えます。

■このような症状でお悩みの方へ
・小顔になりたい
・顔痩せしたい
・顔のむくみ、たるみが気になる
・二の腕を細くしたい
・効果を早く実感したい
・手術はしたくない

北浜ローズガーデンスキンクリニック

小顔ボトックス注射

ボツリヌス菌の作り出すA型ボツリヌス毒素(天然のタンパク質)を有効成分とする薬剤です。
ボツリヌス菌を注射するわけではないので、ボツリヌス菌に感染するといった危険性はありません。ボツリヌス製材のなかでもボトックスビスタは国内で唯一厚生労働省の承認を得た製剤で定められた資格をもつ医師のみ投与できます。

資格をもった医師がその方にあった注入場所、注入量を決めますのでご安心ください。なお、ボトックスはアラガン社の商標登録です。

■このような症状でお悩みの方へ
・口角をあげたい方
・エラの発達が気になる方
・歯ぎしりする方
・フェイスラインが気になる方

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法