{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコジェネシス 15回コース

はーちゃん

40代

女性

症例写真

北浜ローズガーデンスキンクリニックが撮影

施術の総額費用

178,000円

治療回数

14回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

レーザーは照射時間が短いほど、肌へのダメージが圧倒的に少なく、よりシミ・くすみに反応します。
ピコトーニングは「ピコ秒」という極めて短い照射時間を実現! 最小限のレーザー出力で最大限の効果を発揮 でき、より早く確実な効果を実感する事が可能です。
またレーザービームの方に集中的に狙い照射する事が可能。 余計なダメージを周辺組織に与えない ので、従来のレーザーよりも痛みを最小限に抑えることができます。
肌にも優しく、通常のトーニングよりも早く、高いホワイトニング効果が得られる画期的なレーザー治療です。

ピコトーニングに搭載されているレーザーは、メラニン吸光度が高いため、メラニン色素に反応しやすいという特徴があります。
熱ではなく衝撃波でメラニンを粉砕させて色素を除去する、レーザー技術を使用しています。
色素のある部分に集中的に働くので、効果的にシミ・くすみ・色ムラ・そばかすを除去することができます。
メラニン色素を徹底的に破壊
ピコトーニングなら、従来のレーザーでは破壊できなかった小さい粒子でも粉砕する事が可能。熱ではなく衝撃波でメラニンを瞬時に砕き、 これまで取りきれなかったシミ を消し去ります。
また従来の半分の回数で効果を実感。痛みや肌へのダメージを最小限に抑え、 より早く美しくできる のがピコトーニングの最大の特徴です!

施術のリスク・副作用

赤みが伴うことがあります。
施術後は保湿ケア UVケアを念入りにお願い致します。
施術後は軟膏をお渡ししておりますので2.3日全顔に塗布お願い致します。