{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコシミ取りレーザー

ひーさん

20代

女性

症例写真

北浜ローズガーデンスキンクリニックが撮影

施術の総額費用

20,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

従来のレーザートーニング治療に使われていたQスイッチYAGレーザーの1000分の1にあたる「ピコ秒」で照射されるため、肌に優しくよりスピーディーな治療が期待できます。お肌全体のホワイトニングが可能で、毛穴対策にもおすすめです。当日からメイク・洗顔ができダウンタイムがありません。通常のトーニングよりも早く、高いホワイトニング効果が得られます。
ピコレーザーは、紫外線などにより沈着してしまった褐色化した斑点(シミ)に反応し、褐色メラニン色素にダメージを与え、シミを薄くしていきます。また、それと共にコラーゲンの生成を促し、肌を活性化して新陳代謝を高めます。
くすみのある角質は代謝により剝がれ落とされ、ハリと透明感のある肌へと導いていきます。

ピコショットについて


痛み・ダウンタイムが激減した次世代ピコレーザー。
1兆分の1秒のスピードの高密度のレーザー照射により表皮のダウンタイムが少ないです。
肝斑以外のシミであればほとんどの方が1回の施術でシミ除去が可能です。(個人差あり)

こんな悩みに効果的
肝斑以外のほとんどのシミに1回の施術でシミ除去効果があります。(個人差あり)
内服薬(ビタミンC・トランサミン・ビタミンE)の併用が望ましいです。

色素沈着を予防するためハイドロキノン外用の併用が望ましいです。

ダウンタイムの比較

一般的なシミ取りレーザーのダウンタイムはおよそ1ヵ月間と言われており、この間、赤みやかさぶたがあり、化粧を使用出来なかったり、洗顔などに気を使わなければならず、しばらく不便な生活が続く不都合な点がございました。
これに対し、ピコショットは、わずらわしいダウンタイムの時間をわずか1週間へと大幅に短縮することが可能となりました。

施術のリスク・副作用

ダウンタイム
1週間程度、赤み、かさぶたが残る可能性があります。
アフターケア
施術後は遮光のため10日間ほど茶テープで保護し、ピングの皮膚が再生されれば保湿を心掛け、日焼け止めを必ず使用する。