ただいまの口コミ 91,360 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

メディアージュクリニック 大阪梅田院

メディアージュクリニック 大阪梅田院の店舗画像

      4.55 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 88
  • リアル 88件
  • 開院時間11:00〜20:00

シミがポロポロ取れる治療

「フォトブライト」は、IPLという何色もの光が集まってできるマイルドな光を照射するやさしい安心な治療です。この特殊な光がシミの黒色や赤みの赤色などに反応する特性を生かして、シミや赤みを改善します。シミやソバカス、くすみを改善するだけでなく、お肌の色自体を白くして美白なお顔にしていきます。また小じわや毛穴の開きといった複数の肌トラブルを同時に改善し、お顔全体の若返りを可能にする治療法です。

IPL治療の回数を重ねてもなかなか消えきらない頑固なしミニには「レーザートーニング」を行うことで、すっきりと改善がみられます。シミやくすみを改善し明るく透き通るような肌へと導きます。開いた毛穴を引締め、ピンとハリのあるキメの整った肌になります。今までいろいろな美白治療をやってきたという美容上級者にも、ワンランク上の集中美白治療としてオススメです。

レーザートーニングは治療困難とされてきた肝斑の最新治療としても人気の高い治療です。非常に低い出力で照射して、週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

目立つシミを1度で取りたい方には、強いエネルギーの「Qスイッチレーザー」を行います。皮膚の深い部分に落ち込んでいるシミもパワフルに破壊でき、より素早く治療することが可能です。

メディアージュクリニック 大阪梅田院のシミ取り治療の特徴
オススメする3つのポイント

フォトフェイシャルの進化版『フォトBBL』

『BBL』は、7つの波長でそれぞれのシミに応じたモードで照射が可能で、シミの種類や存在する場所などに合わせて適切な波長とパワーを細かく調整できます。
4種類のスポットサイズだから、シミの大きさに合わせた照射ができ、過剰な刺激を与えることなく効率よくシミを治療できます。

同じシミでも、従来機器とは反応の仕方や施術時間の早さ、治療回数が違います。ずっと治療をしていたがこれ以上薄くならないと悩んでいた方も、ぜひお試しください。
「フォトフェイシャルの進化版」「IPL器の5倍の威力」とも言われ、術後すぐに効果実感される方が多いです。
Point
1

1,000分の1「ピコ秒」照射を実現した最新シミレーザー

従来のQスイッチレーザーの1,000分の1「ピコ秒」の照射を実現した『ディスカバリーピコ』。従来より〈早く〉〈キレイに〉〈痛みが少ない〉シミ治療が可能になりました。

最新ピコレーザーは光を熱に変換させずに、光そのものの衝撃波で黒色メラニンを分解し、シミを薄くすることができます。従来のレーザーと比べてより小さな標的を破壊できるので、色素の粒子を微粒子にすることでこれまでのレーザーでは取り切れなかった色素まで除去可能になりました。従来より素早く色素が消失していき、色素沈着のリスクが減り、治療回数も削減できます。
Point
2

最新トーニング「ピコレーザートーニング」による肝斑治療

治療困難とされてきた肝斑の最新治療。従来のQスイッチレーザーの1000分の1「ピコ秒」で照射されるため、通常のトーニングよりも安全で肌に優しく、より早く高い効果が期待できます。

肝斑だけでなく、フォトフェイシャルでは改善が見られなかった深層のシミや色ムラ、色素沈着に高い効果を発揮します。
これまでのレーザーや光治療によるシミ治療に満足できていない方はぜひお試しください。
Point
3

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

フォトブライト+キャビテーション導入【初来院限定】

初めてご来院の方限定の3ステップコースです。
①進化版フォトフェイシャル「フォトBBL」
②シミのポイント治療「スポットチップ」10ショット
③キャビテーション導入

従来のIPL治療機器の数倍の治療効果を有する、フォトフェイシャルの進化版。シミの原因メラニンに反応し、数日で黒く浮き上がり、自然にポ...
すべて見る 

ピコレーザートーニング+キャビテーション導入【初来院限定】

初めてご来院の方限定の2ステップコースです。
①最新トーニング「ピコレーザートーニング」
②肝斑治療の代表成分「トラネキサム酸」入りキャビテーション導入

従来のレーザートーニング治療に使われていたQスイッチYAGレーザーの1000分の1にあたる「ピコ秒」で照射されるため、肌に優しくよりスピーディー...
すべて見る 

レーザートーニング 顔全体【トライアル】

治療困難とされてきた肝斑の最新治療。週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

シミ除去(ピコレーザー)直径3mm未満

ピコレーザーでは、従来のQスイッチレーザーの1,000分の1「ピコ秒」で照射されるため、弱い出力でも皮膚の奥深くまでしっかりレーザーを届けることができます。

シミ除去(ピコレーザー)直径5mm未満

強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去(ピコレーザー)直径10mm未満

強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去(Q-YAG;532nm)直径3mm未満

強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去(Q-YAG;532nm) 直径5mm未満

強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去(Q-YAG;532nm) 直径10mm未満

強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

ピコフラクショナル 顔全体

最新のレーザーが、肌の深部まで作用して、ニキビ跡や、開いてしまった毛穴など、ダメージのある肌を生まれたての新しい肌に。

ジェネシス 顔全体

コラーゲン増生を促し、肌のキメ・ハリを改善し、毛穴の凸凹やざらつきを改善します。繰り返し行うことで、毛穴だけでなく目の下のくま、ニキビ痕の凸凹も改善します。

ピコレーザーカーボンピーリング 顔全体

熱エネルギーがカーボンの色素に反応して毛穴の奥の細胞に熱を与えます。毛穴だけでなく、肌のキメを整え、滑らかな肌へと導きます。

サリチル酸マクロゴールピーリング 顔全体

皮膚の角質層のみを剥離して肌の再生機能が高まり、新しくキメの整った角質層が厚さを増していきます。痛みや施術後の炎症が出ないことと、回復が早いことが特徴です。

キャビテーション導入 顔全体

イオン 導入×超音波導入の同時施術がキャビテーション導入です。通常の塗布に比べ、角層レベルで40~100倍の浸透効果で、シミ治療の効果をさらに高めます。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

メディアージュクリニック 大阪梅田院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ(60件)

  •       4.49 (総合満足度)
  • 60
シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ一覧

メディアージュクリニック 大阪梅田院の基本情報

クリニック名 メディアージュクリニック 大阪梅田院
住所
大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F
交通手段 ・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋線西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ
営業時間 11:00〜20:00
休業日 水曜日・木曜日
予約 本日・明日のご希望の方やお急ぎの方は、LINE@でご連絡いただきますとよりスムーズです。●予約確認メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている場合が多くありますのでご注意ください。
クレジットカード 現金支払いの他、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・銀聯)による支払いが可能です。 クレジットカードのお支払い回数は、1回のみとなります。
サービス 美容皮膚科・アンチエイジング・ピル外来 ●土日祝も診療しています
備考 初めてご来院の方は、初診料2,000円がかかります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4640
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL メディアージュクリニック大阪梅田院サイト
ブログ・SNS インスタグラム
その他 LINEでカンタン予約・相談
その他 重症ニキビ専門外来

新着情報

2019/04/01
LINE@でご連絡いただくとスムーズです。
大変混み合っており、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。 ご予約・ご相談につきましては、LINE@でメッセージをお送りいただきますと、よりスムーズです。 LINE@からお気軽にご相談ください。

新着情報一覧を見る

メディアージュクリニック 大阪梅田院の
治療案内、料金、費用