{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
11:00〜20:00

本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

203人がレビューしました!

203人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

世界一多くのありがとうをもらい、 贈るクリニックを目指して

加齢を否定して、表面的な若返りを求めるのではなく、健康に美しく年齢を重ね、身体も気持ちも外見も、いつまでも若々しくあり続けるためにマネジメントしていくこと。それがメディアージュクリニックの「エイジングマネジメント」です。

年齢としっかり向き合い、自分自身の細胞のちからで、理想のあるべき姿に近づけていくこと。それこそがメディアージュの目指す治療です。

美しさは身体の内側から。内側の健康が外側の美しさに繋がります。
身体の内側を作っているのは「細胞」です。内臓も筋肉も神経も、美しい肌も、小さな小さな細胞から作られています。細胞が元気いっぱい働いてくれれば、病気や感染症にかかりにくく、疲れにくい元気な体でいられますし、お肌もハリのあるキメ細かい肌を維持できます。

できてしまったシミやシワ、たるみは、レーザーや注射で治療できますし、感染症や病気も治療すれば治ります。大切なことは、その良い状態を維持し、シミやシワができないように予防したり、病気にかからない健康な体をつくることです。


メディアージュクリニック大阪梅田院は、内側と外側からのエイジングマネジメントで総合的な健康と美しさをつくり、手術に頼らない自己治癒力を生かした美肌づくりを行っております。


開院以来、メディアージュクリニックが一番大切にしているのが、おもてなしの心、ホスピタリティです。
ご来院いただいた患者様に、日常生活の疲れやストレスを癒し、リラックスして気持ちよく過ごしていただけるよう、笑顔と真心を持って皆さまをお迎えいたします。

美容皮膚科やクリニックが初めての方、ご年配の方、男性の方、どなたもどうぞお気軽にご相談ください。
「健康になりたい」「キレイになりたい」「体の不調やお肌の悩みをなんとかしたい」
そんな皆さまの想いに真摯に向き合い、一緒に解決していきたい願っています。


オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 大阪梅田院

フォトフェイシャルの進化版『フォトブライトBBL』

『BBL』は、7つの波長でそれぞれのシミに応じたモードで照射が可能で、シミの種類や存在する場所などに合わせて適切な波長とパワーを細かく調整できます。
4種類のスポットサイズだから、シミの大きさに合わせた照射ができ、過剰な刺激を与えることなく効率よくシミを治療できます。

同じシミでも、従来機器とは反応の仕方や施術時間の早さ、治療回数が違います。ずっと治療をしていたがこれ以上薄くならないと悩んでいた方も、ぜひお試しください。
「フォトフェイシャルの進化版」「IPL器の5倍の威力」とも言われ、術後すぐに効果実感される方が多いです。

メディアージュクリニック 大阪梅田院

1,000分の1「ピコ秒」照射を実現した最新シミレーザー

従来のQスイッチレーザーの1,000分の1「ピコ秒」の照射を実現した『ディスカバリーピコ』。従来より〈早く〉〈キレイに〉〈痛みが少ない〉シミ治療が可能になりました。

最新ピコレーザーは光を熱に変換させずに、光そのものの衝撃波で黒色メラニンを分解し、シミを薄くすることができます。従来のレーザーと比べてより小さな標的を破壊できるので、色素の粒子を微粒子にすることでこれまでのレーザーでは取り切れなかった色素まで除去可能になりました。従来より素早く色素が消失していき、色素沈着のリスクが減り、治療回数も削減できます。

メディアージュクリニック 大阪梅田院

傷跡を配慮した、切らない『ホクロ除去治療』

ホクロは切らずにレーザーで除去します。当院では、CO2レーザーまたはピコフラクショナルによるホクロ除去を行っています。

ホクロ除去治療はただ除去すればいいというものではなく、傷跡を配慮して、はじめに傷跡があまり残らない深さでホクロを削ります。凹まないように削った後に、残ったホクロのメラニンを除去します。メラニンの量が多かったり、深いところに落ち込んでいるメラニンがあると、1回では除去しきれません。無理に取りきってしまおうとすると、結局傷跡が残ってしまいますので、無理せずに1回目は終了し、2回目以降に治療します。

当日除去OK★施術時間は約5分★局所麻酔で痛みなし★テープの上からメイクOK

基本情報

クリニック名

メディアージュクリニック 大阪梅田院

3.93

203


グループ

メディアージュクリニック


住所

大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-3-19 北新地ビルディング6F


交通手段

・JR大阪駅桜橋口改札より徒歩6分 ・阪神梅田駅西改札より徒歩4分 ・地下鉄四ツ橋線西梅田駅南改札~堂島地下センターC-60出口を右側に出てすぐ


営業時間

11:00〜20:00

本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。


休業日

木曜日


予約

本日・明日のご希望の方やお急ぎの方は、LINEでご連絡いただきますとよりスムーズです。●予約確認メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている場合が多くありますのでご注意ください。


クレジットカード

現金支払いの他、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)による支払いが可能です。 クレジットカードのお支払い回数は、1回のみとなります。


サービス

美容皮膚科・アンチエイジング・ピル外来 ●土日祝も診療しています


備考

初めてご来院の方は、初診料2,200円がかかります。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

メディアージュクリニック大阪梅田院サイト


公式インスタ

公式インスタグラムはこちら


公式LINE

公式LINEはこちら