{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

安心・正確な穴あけ

近年ピアスホール用の器具が多く市販されており、自分でピアスを容易に開けることが可能です。

自分でピアスを開けることによってピアッシングの方向がずれて、斜めにホールがありたり、前後のケアを怠って炎症を起こしたり、ケロイドが発生するなど、皮膚トラブルの原因になることもございます。

そのため、ピアスホール作成は個人では行わずに、医療機関で行うことをお勧めします。

当院では、専用器具で孔をあけ、専用のピアス(ファーストピアス)を装着します。

もともと金属アレルギーの無い方でも、ピアスをすることで金属アレルギーを発症することがあります。

そのため、当院ではアレルギーが起こりにくいチタン製ピアスのみを使用しています。

金属アレルギーがあっても対応可能です。


またピアッシングの位置決めは、患者様とスタッフが相談して行います。ご希望の位置に入れることがきますし、左右のバランスもチェックしてアドバイスいたします。

ピアッシングが不安な方も安心して当院にご相談ください。

※未成年の方は親権者の同意が必要です。
 親権者同意書を以下より印刷して保護者の方にご記入
 いただき、当日お持ちください。
 http://suzuran-hifuka.jp/pdf/consent_form.pdf


※自由診療となります。

オススメする3つのポイント

豊富な種類のピアスから選べます

ファーストピアスであっても、耳元のおしゃれを楽しみたいもの。
当院のピアスは色や形、さまざまなものからお好みのものを選んでピアッシングすることができます。

ピアスの穴あけは医師がおこないます

医師が責任をもって、ピアッシングを行います。

またアフターケアについても十分に説明し、必要なアフターケアキットを差し上げています。

万が一、ピアストラブルが起きたときには、医師が必要な処置や処方をいたしますので、ご安心ください。

滅菌された使い捨てピアッサーを使用

当院のピアッサーは1つ1つが滅菌包装された使い捨てのピアスカセットを使用しています。
直接ピアス本体が医師や看護師の手指に触れることはありません。

徹底した衛生管理のもと、ピアッシングを行います。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

ピアス穴あけの詳しい治療法