{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

皮膚科専門医の女性医師が、お肌のキレイをサポートします

当院は、2016年に開院した、一般皮膚科・小児皮膚科・アレルギー科・
美容皮膚科を行う皮膚科専門クリニックです。

美容皮膚科と聞くと高額な治療費や派手な宣伝のイメージもあり、
なんとなく抵抗を感じる方もいるかもしれません。
しかし、当院では皮膚科専門医が患者さま一人ひとりの
お肌の状態に合わせ、効果があり安全な治療のみをできるだけ
安価に提供いたします。

また、当院では女性医師が女性の立場で、患者さまのお悩みや
目的をお聞きしますので、女性ならではのお悩みも相談しやすい
環境となっています。

患者さまのお悩みに寄り添う温かい医療を実現できるよう、地域の皆さまから
親しまれるクリニックを目指して、スタッフ一同、日々精進しています。
お肌のことでお悩みの際は「奏の杜すずらん皮膚科」へどうぞお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

奏の杜すずらん皮膚科

❊皮膚科専門医の女性医師❊

当院では、『日本皮膚科学会認定皮膚科専門医』の資格を持つ女性医師(院長)がお一人お一人の治療をコーディネートいたします。

多くの美容専門のクリニックとは異なり、当院の院長は幅広い皮膚科の保険診療の領域で日々診療に当たっている皮膚科専門医です。美容皮膚科の領域においても、それぞれのお肌の症状をしっかりと見極め、症状に合わせた医学的に効果の高い治療をご提案いたします。

また、院長含めスタッフは全員女性ですので、女性ならではのお悩みも相談しやすい環境となっています。

☆院長ブログもご覧ください☆
http://suzuran-hifuka.jp/blog/

奏の杜すずらん皮膚科

❊アフターケアも安心❊

サロン・エステでは、万が一のお肌のトラブルが発生した場合でも対応できない恐れがありますが、当院では、皮膚科専門医の医師が常駐しているため、これらの不安はございません。安心して施術を受けていただき、小さなお悩みでもご相談ください。

奏の杜すずらん皮膚科

❊痛みの少ないこども脱毛❊

当院の患者様はこどもが多く、小学校低学年くらいの小さなお子様から中高生まで、ムダ毛のご相談を受けるケースが多いことから、痛みの少ない蓄熱式のレーザー脱毛機「ソプラノアイス」を導入し、「こども脱毛」を提供しています。

当院のこども脱毛は、以下の特徴があります。

①痛みが少ない
従来のレーザー脱毛と異なり、痛みが大幅に軽減

②細い毛やうぶ毛でも脱毛効果あり

③全員女性スタッフだから安心
医師含め全員女性が対応。初めてのお子様でも、怖がったり驚いたりしないようお子様の様子を見ながら施術を実施。

④安心料金制度
小学生は大人料金の半額、中・高校生は3割引き

診療一覧

その他美容医療

奏の杜すずらん皮膚科の口コミ

医師・スタッフ

辻桂子の画像

院長

辻桂子 女性

皮膚科ひとすじ15年以上、さまざまな経験をつんでまいりました。 皮膚科専門医の視点から、効果と安全性の高い美容医療を提供しています。 基本的に保険診療でカバーできるものは保険内で行います。 ただ保険診療だけでは適応できない、しみ、脱毛、ニキビなどの治療に、患者さんの希望と必要に応じて最適なメニューをご提案しています。 美容医療の無理な提供や勧誘などはいっさいございません。 患者さまのお悩みに寄り添う温かい医療を実現できるよう、地域の皆さまから親しまれるクリニックを目指して、スタッフ一同、日々精進しております。 お肌のことでお困りの際は「奏の杜すずらん皮膚科」へどうぞお気軽にご相談下さい。

基本情報

クリニック名

奏の杜すずらん皮膚科

8


住所

千葉県 習志野市 奏の杜2-4-26 (ピーターパンさん隣り)


最寄駅

津田沼駅より徒歩8分


営業時間

10:00-13:00 / 14:30-17:30 土曜は午前のみ

休業日

水曜、土曜午後、日曜、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://suzuran-hifuka.jp/


モバイル版 HPのURL

http://suzuran-hifuka.jp/


ブログ・SNS

http://suzuran-hifuka.jp/blog/