{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

審美歯科とは

審美歯科とは、虫歯や歯周病といった歯の病気を治すことが目的ではなく、歯の美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療のことです。
単に歯を白くすることではなく、美しい歯並びやバランスのとれた歯肉などを含めた口腔内全体のトータル的な環境づくりを行い、そのひと本来の健康的で美しい笑顔を手に入れることを目的としています。 審美歯科治療の具体的な内容としては、ホワイトニング、矯正審美、オールセラミック、ガムブリーチ、ラミネートベニアなどの治療法があります。

オススメする3つのポイント

KU歯科クリニック 銀座院

ガムブリーチ「歯茎の色を生まれたてのピンク色に」

歯茎の黒ずみはメラニン色素が原因。

黒ずみが気になる部分にレーザーを照射することで、メラニン色素が歯茎の表面に浮き上がり、かさぶさとなって剥がれ落ちます。その後は新しい粘膜が再生され、ピンク色の歯茎がよみがえります。

痛みも出血もほとんどありません。

KU歯科クリニック 銀座院

セラミッククラウン 「上品な歯並びで好感度アップ」

歯の間の隙間や歯の大きさや形が不揃いだったり、歯並びがガタガタだったり、”あともう少しこうだったら・・・”という悩みを2~3回の治療で解決します。施術は歯を少し削り、その上からセラミック製クラウンを被せるだけ。自分の歯のようにナチュラルな仕上がりです。

KU歯科クリニック 銀座院

オフィスホワイトニング 「やっぱり清潔感のある白い歯」

自宅で行うタイプより1回で効果が出るので、忙しい方にもオススメ。高濃度の薬液を使用するので、歯茎にダメージが起きないようブルーのジェルでガードします。歯に薬液を塗布し、ハロゲンライトを5~10分おきに照射。これは3クール繰り返すことで清潔感のある白い歯がよみがえります!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!