{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

KU歯科クリニック 銀座院

銀座みゆき通り沿いというアクセスのよい立地で、東京近郊の患者様はもちろん、遠方より東京駅を利用される患者様にも便利です。特別診察室をご用意しておりますので、インプラント・外科処置をお受けになる方やプライバシーを考慮される方にも落ち着いて治療を受けていただけます。

【~削らない歯科治療~】
天然の歯を保存するための予防歯科中心の時代へ

✨削らない歯科治療① 「予防」
予防は今ある健康な歯であるバージンティースを守ることと、終わった治療をアフターケアにより維持します。

✨削らない歯科治療② 「矯正治療」
矯正治療は、不正咬合をキレイな歯並びに改善するだけではなく、歯や歯茎の色や形態を整えることにより、美しい口元を作ります。

✨削らない歯科治療③ 「インプラント」
インプラントは異物を骨に埋め込むため身体にはやさしくない印象を受けますが、実はむやみに健康な歯を削らないで済む分、人にやさしい治療と言えるのです。

オススメする3つのポイント

KU歯科クリニック 銀座院

KU歯科クリニックが選ばれる理由①

チーム治療
全体治療を行うには一つの歯科医院の中に異なる専門性をもつ複数の歯科医による体制がしっかりしている必要があります。 KU歯科クリニックでは、口腔外科、インプラント、審美治療、歯周病、矯正、麻酔、保存修復など各分野のエキスパートが有機的に結びついた高度な医療チームによる最適のデンタルサービスをお約束します。

豊富な実績
KU歯科クリニックは、歯科総合クリニックとして日本でもトップクラスの治療実績を誇ります。
■オールセラミッククラウン20,000件以上
■インプラント治療9,000件以上
■矯正歯科治療1,000件以上

KU歯科クリニック 銀座院

KU歯科クリニックが選ばれる理由②

術後のアフターケア
インプラントに限らず、口腔内の状態は常に変化をしています。その変化は個人個人によっても違いますし、もちろん生活習慣によっても違ってきます。当院では、その方の口腔環境や生活習慣に合わせたプログラムのアフターケアを提案した定期健診を行います。

明瞭で適切な料金体系
歯科治療費用は患者様の口腔内の状態により費用が異なるため、非常に分かりにくい側面もありますが、当院では治療前のカウンセリング時に、治療計画針や治療内容とともに治療にかかる費用を明確にご説明させて頂いています。

痛みがほとんど無い治療
歯科治療における「痛い」をなくす様々な工夫を行い、完全無痛治療を目指しています。

KU歯科クリニック 銀座院

KU歯科クリニックが選ばれる理由③

安心の保障制度
歯科クリニックでは、ご安心して歯科診療を受けて頂くために保障制度を設けています。
保障期間中における通常使用で、破損や脱落などが生じた場合、治療後経過年数に応じた保証割合にて修理・再装着・再製作させていただきます。
【インレー3年間 クラウン5年間 インプラント10年間】

難症例に対応可能な技術ネットワーク
最新の正確な情報を把握し、常に高水準の知識と技術を維持しなければなりません。当院では、国内外の様々な学会やスタディグループに所属する専門医や、現在大学などで高度先進医療の研究や臨床に携わるスペシャリストとの連携を密にし、民間の総合歯科医院を目指しています。

診療一覧

KU歯科クリニック 銀座院の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

KU歯科クリニック 銀座院

1


グループ

KU歯科クリニックグループ


住所

東京都 中央区 銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックスビル4Fメディカル&アンチエイジングモール内


最寄駅

銀座駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00※土曜・第1・第3日曜は15時まで

休業日

祝日・木曜・第2・第4・第5日曜


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.keiwa-kai.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.keiwa-kai.com/


ブログ・SNS

https://www.keiwa-kai.com/blog/