{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

KU歯科クリニックのインプラントが安心な理由

KU歯科クリニックは、国内外13種類のインプラントシステムの取り扱いがあります。これから初めてインプラント治療をする方はもちろん、すでにインプラントをお使いで修理やメンテナンス等のフォローが必要な場合もぜひご相談ください。あらゆるケースにスマートに対応いたします。

■痛みの少ない治療
当院では専門麻酔医による点滴麻酔や静脈内沈静法など様々な工夫により痛みの少ない治療を目指しています。医院内のリラックスできる環境で点滴麻酔で眠っている間に治療は完了しますので、患者さんによっては、「えっ、もう終わってしまったんですか」と驚かれることも少なくありません。

■国内外13種類のインプラントメーカーの取り扱い
KU歯科クリニックでは、信頼性が高いスタンダードなメーカーを中心に国内外13種類のインプラントメーカーを取り扱っていますので、もっとも適合性が高く、かつ信頼性が高いインプラントシステムの埋入を実現します。

オススメする3つのポイント

KU歯科クリニック 渋谷院

通算9,000本のインプラント実績

信頼性が高いインプラント治療を可能にする外科的な経験・技術・知識を高いレベルで維持させ、さらに磨きをかけるためには、数を常時こなしている必要があります。KU歯科クリニックでは通算9、000件の豊富な実績に基づいた高い信頼性のインプラント治療を実現しています。

■数値が証明する圧倒的な成功率
サバイバルレート99.92%
サバイバルレートとは、「インプラントの生存率」を示しています。当医院で行ったインプラントが口腔内に生存しているという「インプラント治療結果の永続性」を示す指標です。

サクセスレート99.87%
サクセスレートとは、「インプラント治療の機能率」を示しています。歯肉の炎症、歯槽骨の吸収、出血、歯周ポケット、揺れなどの複数のチェックポイントが健全で「インプラントが快適に機能していること」を示す指標です。

KU歯科クリニック 渋谷院

高水準のインプラント設備

適切な治療を行うために、高水準の設備を完備し、ご来院をお待ちしております。


■個室のインプラント手術室で快適な治療

院内感染防止、粉塵などによる異物混入防止などの観点から、KU歯科クリニックでは個室のインプラント手術室を設置しています。

■新しいインプラント設備

オールセラミックの補綴物をスピーディーに製作するシロナ社のCAD/CAM、セレックインラボ、イボクラールビバデント社の各種ファーネスなどの新しい機器を完備しています。

新世代マイクロスコープ「ライカ M320-Dシリーズ」は肉眼では見えないミクロの世界を見ることにより、根管の内部から歯周組織、歯の切削面など様々な口腔内の状態を確認することを可能にします。

歯科用CTを導入し、顎、歯、口腔領域などの3次元画像により精密な診断・精査・検査を行います。

辺緑骨の硬さや結合力の変化を識別します。これによりインプラントを埋入する時の安定性、および骨結合の骨形成の変化を時系列で測定することができます。

KU歯科クリニック 渋谷院

安心の保証制度

KU歯科クリニックでは、患者様に安心して治療を受けて頂くためにインプラント治療に保証制度を設けています。
詳細はカウンセリングの際にお問い合わせください。