ただいまの口コミ 91,101 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

KU歯科クリニック渋谷院

KU歯科クリニック渋谷院の店舗画像
  • 開院時間9:00~19:00
  • 最寄駅 神泉  渋谷  代官山 
  • エリア 渋谷

審美歯科とは

審美歯科とは、虫歯や歯周病といった歯の病気を治すことが目的ではなく、歯の美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療のことです。
単に歯を白くすることではなく、美しい歯並びやバランスのとれた歯肉などを含めた口腔内全体のトータル的な環境づくりを行い、そのひと本来の健康的で美しい笑顔を手に入れることを目的としています。 審美歯科治療の具体的な内容としては、ホワイトニング、矯正審美、オールセラミック、ガムブリーチ、ラミネートベニアなどの治療法があります。

KU歯科クリニック渋谷院の審美歯科の特徴
オススメする3つのポイント

ガムブリーチ「歯茎の色を生まれたてのピンク色に」

歯茎の黒ずみはメラニン色素が原因。黒ずみが気になる部分にレーザーを照射することで、メラニン色素が歯茎の表面に浮き上がり、かさぶさとなって剥がれ落ちます。その後は新しい粘膜が再生され、ピンク色の歯茎がよみがえります。痛みも出血もほとんどありません。
Point
1

セラミッククラウン 「上品な歯並びで好感度アップ」

歯の間の隙間や歯の大きさや形が不揃いだったり、歯並びがガタガタだったり、”あともう少しこうだったら・・・”という悩みを2~3回の治療で解決します。施術は歯を少し削り、その上からセラミック製クラウンを被せるだけ。自分の歯のようにナチュラルな仕上がりです。
Point
2

オフィスホワイトニング 「やっぱり清潔感のある白い歯」

自宅で行うタイプより1回で効果が出るので、忙しい方にもオススメ。高濃度の薬液を使用するので、歯茎にダメージが起きないようブルーのジェルでガードします。歯に薬液を塗布し、ハロゲンライトを5~10分おきに照射。これは3クール繰り返すことで清潔感のある白い歯がよみがえります!
Point
3

審美歯科のメニュー・料金

オールセラミックス

金属を使用しないオールセラミッククラウンです。
ジルコニアフレームの有無や陶材盛り、色付けの工程により変わります

125,000円〜200,000円

ご予約・お問い合わせ

メタルセラミックス

メタルフレームの上に、陶材を焼き付けた従来のセラミックスです。

100,000円〜120,000円

ご予約・お問い合わせ

ラミネートベニア

表面のみに、薄いセラミックプレートを貼りつけます。

100,000円〜125,000円

ご予約・お問い合わせ

ハイブリッドセラミックス

セラミックに合成樹脂を混ぜ込んだやわらか味のある材料です。

80,000円〜100,000円

ご予約・お問い合わせ

セラミックインレー

狭い範囲の詰め物をセラミックで製作します。

40,000円〜60,000円

ご予約・お問い合わせ

ホームホワイトニング

ご自宅でご自身で行うホワイトニングです。

オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングです。

デュアルホワイトニング

ご自宅・歯科医院の両方で行っていくホワイトニングです。

追加ジェル 1本

審美歯科の他の治療法

KU歯科クリニック渋谷院の基本情報

クリニック名 KU歯科クリニック渋谷院
住所
東京都 渋谷区 南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル1F
交通手段 「渋谷」駅西口より徒歩5分。国道246号沿いに当院がございます。 渋谷駅西口南改札(東急プラザ側)を出て、左側の歩道橋を渡り、東急セルリアンタワーホテル方向へお進み下さい。
営業時間 9:00~19:00
休業日 土・日・祝
予約 オンライン予約・オンラインカウンセリング受付中。前日・当日の御予約の場合は、直接医院へお電話をお願いいたします。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
電話番号 03-3477-1280
HPのURL KU歯科クリニック 公式サイト>>
ブログ・SNS ブログ ドクターKの独り言>>
おススメ KU歯科のインプラントが安心な理由>>
その他 遠方の患者様へ>>