{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス治療があなたの素敵な笑顔を引き出します

"素敵な顔"と聞いて、あなたが思い浮かべるお顔はどんな表情をしていますか?
美しい、可愛らしい、やさしい、凛としている…様々なお顔立ちがありますが、全てに共通して言えるのが「笑顔」です。笑顔が輝いている女性は皆さんとても魅力的ですよね。

お顔にはたくさんの筋肉(表情筋)があり、その動きが多彩な表情のもとになっています。
そして表情筋が収縮する際に表れるのが『表情ジワ』。チャームポイントとも言えますが、実年齢以上に歳をとっているように見えてしまうことも。

特に目もとの皮膚はお顔の中で最も薄く、筋肉の動きに合わせてしわが生じやすくなっています。また、笑顔を印象づける最大の特徴はやはり目もとですから、鏡を見て気になってしまう方も少なくないでしょう。
そんな目元にハリを出し、若々しく輝く笑顔を引き出す施術がボトックス注入です。

ボトックスには筋肉の緊張を和らげる効果がありますので、目もとにボトックスを注入すれば、筋肉の動きを適度に抑えてシワが目立ちにくくなります。
医師が適切な箇所に適量を注入しますから不自然な表情になってしまう心配もありません。

とりい皮膚科クリニックでは、皮膚科医として長年医療の現場に携わってきた鳥居院長が患者様のお顔の状態をしっかりと判断して施術を行います。
皆さまの毎日が明るく生き生きとしたものになれるよう、医師、スタッフともに心をこめてサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。