{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、看護師がピアスの位置を確認しながら、穴あけの位置や方法について丁寧に説明し、安心して受けることができるようにサポートしています。皆様が安心してカウンセリングを受けることができるよう、質問や相談にも丁寧にお答えいたします。スタッフ一同、サービス内容の向上に努めております。

施術内容について

麻酔は行っておりませんが、痛みを軽減できるよう保冷剤で10分ほど冷やしてから施術を行っております。施術中の痛みは一瞬で、20分ほどで痛みや赤味が治まります。施術後の痛みも耳を挟まれているような感覚がある程度で特に気になることはありません。また、選べるファーストピアスの種類を充実させております。

施術後の経過について

施術後に関しては痛みはほとんどありません。施術後は、傷の治癒時にかゆみが生じることがあり、特に一週間後前後に多少のかゆみが生じることがありますが、傷跡の治癒プロセスの一部であるため、ご安心してください。また、傷口に異常な痛みや腫れが生じた場合は、すぐにお知らせください。施術後は、施術部位の清潔さに十分に注意し、医師の指示に従うようにしてください。

リスク・副作用について

痛み、腫れ、赤み、痒み/稀にアレルギーや感染/仕上がりに左右差
※一般的なピアス穴あけ全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術後1ヶ月間は、傷口を清潔に保つために、毎日消毒を行うことを推奨しています。ただし、必ず毎日行う必要はありません。適宜消毒を行い、清潔な状態を維持してください。また、施術部位によっては、特別なケアや注意が必要な場合がありますので、必ず施術前にスタッフとご相談ください。当クリニックでは、アフターケアも含め、患者さまに安心してご来院いただけるよう、全力でサポート致します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.28)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7400 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています