{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様に合った施術を提案することを大切にしています。医師による診察も行い、悩みをしっかり聞き、最適なメニューをご提案させていただきます。笑顔で丁寧にご説明することを心がけており、初めての方でも緊張せずにお話ができる空間を提供しております。カウンセリングでは詳細まで詳しくご説明し、安心して治療に臨むことができます。皆様ひとりひとりにとって最適なメニューをご提案させていただきます。

施術内容について

フォトフェイシャルは約1時間程度の時間がかかります。最初の施術は痛みを感じることがありますが、2回目以降は慣れてしまう方も多いです。施術中はスタッフが丁寧に対応し、気になる箇所を施術いたします。当クリニックの施術は、痛みが少なくなるよう配慮しており、効果に対して不安を感じることはありません。ぜひ一度、当クリニックの施術を体験してみてください。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、皮膚が敏感になっているため、紫外線対策や保湿ケアをしっかり行い、通常通りのスキンケアをおこなってください。赤みや腫れなどが見られた場合は、直ちにご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも充分な配慮をしております。施術を受けた患者様には、施術後の適切なケア方法をご案内しております。また、施術後に必要なケア用品も取り揃えております。ご自宅でのケア方法やお悩みに応じたアドバイスなど、患者様が美しく健康的な肌を維持できるように尽力しております。当クリニックでの施術後も、安心して日々の生活をお過ごしください。

口コミ評価・満足度

3.29
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています