{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮膚科クリニックの医療脱毛なので安心

当院の脱毛は、医療機関でしか使用できない医療レーザー脱毛器を使用しています。

■ライトシェアデザイア(米国FDA認定)

※医療機関でしか受けられない"医療脱毛"※
実は脱毛は医療行為です。
医師法第17条によって医療機関以外での永久脱毛行為は認められていません。

エステサロン等で行う光脱毛よりも効果の高い"医療 脱毛"は医療機関でしか施術できないのです。
また、万が一肌トラブルが生じた場合、エステでは対応してもらえませんが、クリニックではきちんと治療ができますので、安心して施術していただけます。


当院では、患者様の脱毛の進み具合に合わせてプランをご提案いたします。
まずは、ご相談ください!

オススメする3つのポイント

とりい皮膚科クリニック

医療脱毛なので高い脱毛効果

当院では、『ライトシェア』という脱毛機を導入しております。

エステサロンのように数十回通う必要はなく、たった1回でも効果を実感していただけ、2回・3回と続けて受けていただくとキレイな素肌を取り戻していただけます!

とりい皮膚科クリニック

皮膚科クリニックの医療脱毛なので安心

当院の院長は皮膚科専門医です。
万が一、施術で何かあった場合でも医師・看護師がすぐ対応いたしますので、安心して施術を受けて頂く事が出来ます。

【①】施術時間が大幅短縮&痛みのストレスが少ない
【②】ムラのないきれいな仕上りへ
【③】産毛や色黒肌の方でも脱毛出来ちゃいます

当院は皮膚科クリニックなので、エステサロンのような営業行為は一切ありません。
安心してお問い合わせ・ご相談ください!

とりい皮膚科クリニック

皮膚科医師による”的確かつ安心のカウンセリング”

とりい皮膚科クリニックでは、医療脱毛の施術前に、患者様のお肌の状態や症状を専門医がカウンセリングを行い患者様の悩みや不安を解決します‼

施術内容についても十分ご説明した上で治療に入りますのでご安心下さい。
気になる事やご不安な事がありましたら、まずはお聞き下さい。

経験豊富な医師と共に、美しい綺麗な肌を実現しましょう。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.50

(全国平均:3.35)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています