{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

日本初導入!リフテラが入りました!

リフテラは、リフトアップの手術、フェイスリフトでしかアプローチできなかった皮膚の深い層、SMASという筋膜を加熱することによりたるんだ皮膚を強力にリフトアップする機械です。HIFUにより、切らずに引き上げます。ハイフHIFU(高密度焦点式超音波)により、SMASを点状に加熱するため、皮膚表面に傷を付けることなくリフトアップできます。"切らないフェイスリフト"とも呼ばれます。

【効果と特徴】

リフテラはハイフ(HIFU・高密度焦点式超音波)機器で、虫眼鏡のように点状に集めた超音波を多数照射することにより、周囲の皮膚を傷つけることなくお肌のリフトアップと、肌再生をさせていくことができます。
また、お顔の皮膚の厚さに合わせ、皮下1.5mm、3mm、4.5mmの深さまで到達させ、引き締めをはかります。
即効性の熱収縮により、直後から効果を実感できますが、その後コラーゲンが増えるため2~3カ月で効果は最大となります。
効果の持続性は6~8カ月です。効果の長持ちのため、半年~1年毎にくり返し治療されると、SMASが強化されリフトアップ効果も持続します。 (個人差はあります)

【持続・効果・リスク・ダウンタイム】

「切らないフェイスリフト」のためダウンタイムはほぼありません。皮膚の深部に作用するので、今までのレーザー等に比べて、赤みや腫れなどのダウンタイムはほとんどありません。※施術時間約20分

【院長アドバイス】
リフテラは当院が日本初に取り入れた機器です。従来のたるみ治療にはない治療です。
ダウンタイムもないのと、当院は目元専用のハンドピースで細かい部分まで丁寧に治療いたしますので目元が気になる方にもおススメです。