{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

9:00

16:30

9:00

16:30

-

9:00

16:30

9:00

16:30

9:00

16:30

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、シミやほくろの治療に対する効果評価されています。ほくろの治療後は肌の盛り上がりがなくなったり、色味が薄くなったという声もあります。また、肌質改善も実感されており、肌が明るくツルッとした変化を感じられた方もいました。先生の診察や施術説明も的確だったという意見も多数見受けられます。さらに施術後のダウンタイムが少ない点やアフターケアについても評価されています。

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、シミやほくろの治療に対して一定の効果が見られると評価されています。特に、隆起していたほくろの盛り上がりがなくなった点や、肌質が変わり明るさとツルツル感を実感した点は高評価です。また、先生の診察や施術説明が的確であったことも満足度を高めています。また肝斑治療では長期間続けて行うことで効果が出始めます。

お知らせ

メッセージ

女性医師による美のオーダメイド治療を皆様に!!

お肌のクリニック

お肌のクリニック形成外科・皮フ科・美容皮フ科は”美のかかりつけ医”として卓越した技術と様々な設備を用いて皆様のお悩みを解決に導きます!また、美容皮膚科として”安心”と”信頼”・”リーズナブル”をキーワードに実績を積み重ねております。

【注目ポイント!】
開院~現在まで症例数が3,500件以上を誇る佐々木 真佐医師の治療は、親切丁寧と非常に評判です。スタッフの応対も細やかなところにまで行き届いており、気配りのできるサービスをご提供しております。また、医師・スタッフ共々ご来院くださる皆様に感謝の心をお伝えできるよう、丁寧にご対応させて頂いておりますので「美容」のことでしたらどのようなことでもお気軽にご相談ください!

 
患者様お一人お一人の心とカラダの"ケア&キュア"のお手伝いをすることをモットーに、プライベートクリニックとして躍進して参りたいと存じます。どんなに些細なお悩みでも、先ずはお気軽にご相談ください!!

・JR山手線、西武新宿線「高田馬場駅」早稲田口より徒歩2分!
・診療時間は、9:00~16:30まで水・日曜日・祝日以外(不定休あり)は営業しております!
◆スタッフ一同心よりお待ちしております◆


オススメする3つのポイント

お肌のクリニック

お客様に喜ばれる3つの理由!!

①《男性にはわからない女性の気持ち》
→女性にしか分からないデリケートなお悩みも、女医として深く気持ちを理解しお一人お一人親身になってご対応しております!

②《安心して治療いただける環境》
→美容皮フ科であるため、様々なケーススタディを実績として持っています!

③《高田馬場で低予算!安心な予算設定》
→高田馬場という立地で低予算!実績件数と安心でお客様の笑顔を作ります!
・平日対象のお得なメニューあり。
・学生にも優しいプランもございます。

当院1番人気のメニューです!

切らないリフトアップには当院人気の【ハイフ リフテラ】がおススメです。
当院は院長自らが施術するので、満足度100%です!
施術部位は全顔~部分までございますので、ぜひ一度お試しください。

痩身が気になる方も必見!

当院ではクラツーαという冷却痩身機械と
テスラフォーマーという筋力アップさせる機械がございます。
お悩みによってご案内させていただいております。
またダイエット内服もご用意がございますので、
日々、痩せたいけどうまくやせればい、続かい方などにおすすめです。

基本情報

クリニック名

お肌のクリニック

3.34

20


住所

東京都 新宿区 高田馬場2-18-4 鮨源ビル6階


交通手段

JR山手線、西武新宿線 「高田馬場駅」 早稲田口より徒歩2分早稲田口を出て早稲田通りを横断し右折、セブンイレブンを左折し、少し進むと鮨源ビルです。


営業時間

9:00

16:30

9:00

16:30

-

9:00

16:30

9:00

16:30

9:00

16:30

-

休業日

水曜日・日曜日・祝日


予約

完全予約制。口コミ広場からのご予約はお問い合わせフォームよりご連絡をいただくか、お電話の場合「口コミ広場を見た」と伝えて頂き、ご来院又は施術前までに会員登録をお済ませください。


このクリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 駅近 クレカOK メディカルローンあり 保険医療機関

クレジットカード

各種クレジット可。※1万円以下は現金のみのお支払いとなります。詳しくはお問い合わせください。


駐車場

駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用、又はお近くのパーキングのご利用をお願い致します


備考

【未成年の方へ】未成年者様が当院をご受診される際は親権者様の同意承諾書が必要となります。 大変お手数ではございますが、同意書を印刷し御来院の際に必ずご持参下さいますようお願い申し上げます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

お肌のクリニック 公式HP


モバイル版 HPのURL

スタッフブログ


ブログ・SNS

院長ブログ


今月お得治療

お肌のクリニック おすすめメニュー


同意書

【未成年の方へ】同意書のダウンロード>>