{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手軽に負担少なく部分痩せ。理想のボディはすぐそこです。

「ダイエットしても顔だけ痩せにくい!」
「二の腕のプニプニだけ何とかしたい」
「太ももが気になってスキニーデニムが履けない‥」

出来ることなら叶えたい“部分痩せ”
気になる部分だけ集中してトレーニングを行うのはとっても大変ですし、効果が出にくく続けることが難しかった‥‥という方も多いのではないでしょうか。
そんなキツイダイエットをしなくても手軽に痩せることが出来るのがスキンクリニック藤枝の痩身治療です。
スキンクリニック藤枝では、痩身治療として『BNLS neo』と『Fat X』という2種類の脂肪溶解注射をご用意しております。

注射のみでお身体の負担が少ないながら、高い効果を期待できる治療法です。
是非一度ご相談くださいませ!

オススメする3つのポイント

スキンクリニック藤枝

注射のみで理想のボディラインへ近づく!

様々な種類の医療痩身のなかでスキンクリニック藤枝がご用意するのが『脂肪溶解注射』です。

細い針で薬剤を皮下脂肪に直接注射することで、気になる部分の脂肪をピンポイントで減らすことが可能な治療です。

部分痩せはしたいけど、脂肪吸引には抵抗がある方や、
エステや自己流のダイエットでは限界を感じている方

注射のみの身体に負担の少ない方法で、そのお悩み解決しませんか?
2種類の脂肪溶解注射をご紹介します。

スキンクリニック藤枝

【BNLS neo】進化を遂げた脂肪溶解注射

BNLSシリーズでは、最も強い脂肪溶解効果をもつ『BNLS neo』

主成分である植物由来成分の他に、強力な脂肪溶解効果をもつデオキシコール酸をバランスよく加えたことでパワーアップした脂肪溶解注射です。

脂肪溶解作用だけでなく、リンパ循環作用・お肌の引き締め作用により、最短で3日ほどで小顔効果・部分痩せを実感できます。

従来品と比較し、痛みや腫れ・熱感が抑制されていることもうれしいポイントです。

スキンクリニック藤枝

【FatX(ファットエックス)】リバウンドしにくい部分痩せ

従来の脂肪溶解注射と異なるのが、『脂肪細胞を小さくする効果』がある、という点。

脂肪細胞そのものの数を減らすことができますので、ダイエットの大敵である“リバウンド”のリスクが少ないことが特徴です!

また、破壊された脂肪細胞の部分は、コラーゲンにかわりますので弾力が出て皮膚のたるみ防止にもつながります。

頬などのお顔以外にも、お身体への注射も可能です。
気になるパーツをご相談ください!

口コミ評価・満足度

3.18
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!