{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多数の痩身治療のメニューをご用意!

ダイエットしても、
『体重は落ちたけど太ももが太い…』
『二の腕のたるみがきになる…』
『ぽっこりお腹がへこまない…』
など、上記のようなお悩みをもってる方、多いのではないでしょうか?

当院では、気になる部分だけ注射で脂肪を溶かして、理想のボディラインを手に入れる治療など、多数の痩身治療のメニューをご用意しております!

中でも【輪郭注射】は、当院長がオススメするほど非常にオススメの治療法です!
是非一度お試しくださいませ!

オススメする3つのポイント

emiスキンクリニック松濤

一押し治療!『輪郭注射』

輪郭注射とはヨーロッパ伝統のメソセラピーで、フェイスライン・二重あご・頬のたるみなどをすっきりとさせる治療です。

輪郭注射は、当院長がオススメするほど非常にオススメの治療法です!

≪当院の輪郭注射の特徴≫
………………………………
・血液・リンパの循環促進効果のある「Lipotrofin」、代謝促進により脂肪分解を行う「Metabolites」、さらに引き締め効果のある新成分を加えた新輪郭注射剤です。

・従来のものとは異なり、痛みや腫れなどのダウンタイムはほぼありません。

■このようなお悩みの方にオススメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・小顔にしたい方
・顔のお肉を取りたい方
・二重あごの方
・ほほのたるみが気になる方 など。

シャープなフェイスライン、小顔、ほほのたるみの改善に導きます!是非一度お試しくださいませ!

emiスキンクリニック松濤

脂肪溶解注射で気になる箇所の部分痩せ!

脂肪溶解注射は、脂肪を溶かし老廃物と一緒に体外へ排出する治療法です。

【このようなお悩みの方に!】
●二の腕・おしり・お腹など気になる場所の部分痩せをしたい方
●ダイエットで体重は減ったけど部分的なお肉が気になる方
●セルライトやブラジャーの上にのったお肉が気になる方

脂肪溶解注射では、このような効果が期待できます!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━
➡気になる二の腕やお尻、ウエストやお腹などをスッキリと致します!

emiスキンクリニック松濤

ボトックス注射で気になるエラにボトックス!

A型ボツリヌス療法とは、筋肉を動かす神経伝達物質(アセルチルコリン)をブロックする作用を持っているため、注入した部位の筋肉の収縮を抑制します。

■手軽に小顔へ!
━━━━━━━━━
咬筋(お顔のエラ部分)に注入することで小顔効果があります!

当院ででは、厚生労働省により眉間や目尻の治療に対する承認が得られているボトックスビスタを使用しています。
また、当院においてはボトックス治療の講習を受け、十分な知識・経験のある医師が治療を行っております!

症例

女性40代

小顔輪郭注射

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る