{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ取り施術はこちら

【シミの種類】
①老人性色素斑:日光露出部に多発する境界明瞭な色素斑。紫外線により誘発される。

②老人性疣贅:黒褐色から黒色に見える皮膚の良性のイボ。境界明瞭で皮膚より軽度〜イボ状に隆起している。
老人性色素斑の一部に重なっている場合も多く、一連の疾患と考えられる。

③肝斑:顔面(特に額、頬、口囲)に生じる左右対称の淡褐色斑。目の周りは抜けるのが特徴。原因は妊娠、ピル、抗けいれん薬、エストロゲン・プロゲステロンのホルモン、心理的因子、肝機能異常、遺伝因子、化粧品など多彩。紫外線が強力な増悪因子。

④雀卵斑(ソバカス):直径2〜3mmの淡褐色から濃褐色の色素斑が露光部位に散在性に多発する。遺伝傾向が強い。5歳ごろ生じて、思春期に目立つようになる。色白の人に多い。

⑤炎症後色素沈着:傷やかぶれなどの炎症の後に色素沈着が生じる。

⑥後天性真皮メラノサイトーシス:20歳以降に両側性に額、頬骨部、鼻背にソバカスより少し大きく紫青色の色素斑が出現する。紫外線、女性ホルモンなどが原因と考えられている。

⑦扁平母斑:生まれた時または生まれて間もなく生じる境界明瞭なコーヒー牛乳色の色素斑。

⑧太田母斑:顔(目の周囲がほとんど)の片側、時に両側に青色からやや褐色の小さい点が集まった斑。生後間もなく、または思春期以降目立つ場合がある。


【Qスイッチアレキサンドライト(しみとりレーザー)】
主に青あざやシミを治療する目的に開発された医療レーザーで、当院では、Qスイッチアレキサンドライトレーザー(米国キャンデラ社製AlexⅡ)を使用しています。
■治療サイクル
しみはほぼ1回で取れます。(個人差があります)
あざは3ヶ月毎に4〜5回必要です。


【フォトブライトフェイシャル】
フォトブライトフェイシャル(IPL光治療)とは、加齢や紫外線ダメージによって変化した肌を、様々な波長の光を選択的に用いて改善する革新的な治療です。
肌の表層にあるシミやソバカスの原因であるメラニン色素や、肌の深層にある毛細血管拡張症のヘモグロビンを光熱で刺激し、徐々に改善していきます。
また、患者様各々の肌タイプごとや要望に合わせたオリジナルな治療ができるのが当院のIPL光治療機の特徴です。

オススメする3つのポイント

emiスキンクリニック松濤

当院シミ治療オススメのポイント✨

新しいBBL治療で、フォトフェイシャルの5倍の威力のBBL光治療と言われております♪

治療後はレーザーによるシミ治療のように患部を保護する必要がなく、治療直後からメイクしていただくこともできます。そのため、長期間の休みが取れない方や周囲に気づかれたくないという方にもおすすめです。

emiスキンクリニック松濤

BBLの治療効果!!シミ・そばかす・赤ら顔に効果的✨

BBLの光熱エネルギーは肌の表層と深層に働きかけます。表層にあるシミやそばかすの原因であるメラニン色素や、深層にある毛細血管拡張症は段階的に改善していきます。

また、深層を温めて、新たなコラーゲンを産生します。
こうした過程により、肌の色むらが整えられて本来の肌色になり、ハリとツヤがでて、美しさを取り戻します。

emiスキンクリニック松濤

あらゆるお肌のお悩みに!【コラーゲンピール】

コラーゲンピールは、PRX-T33という薬剤を使用したイタリア発のケミカルピーリング治療です。

【主な特徴】
▼今までにない方法で真皮層の繊維芽細胞を刺激し、新しいコラーゲンの生成を促します。
▼ダウンタイムやリスクを限りなくなくしながら、お肌の奥深くのハリ感と弾力をもたらします。

≪注目POINT≫
●強力な美白成分であるコウジ酸も配合されており、くすみや肝斑、ニキビ跡の色素沈着にも効果が期待できます!

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性20代

毛穴クリーンピーリング

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る