{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

イボ・ほくろとは

【CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)】
病変部のみを選択的に切除するレーザーです。
メスを用いる手術より傷口はきれいに仕上がり、通常は出血もなく、最終的には周囲とはあまり差のないきれいな結果が得られます。
※麻酔薬に対してアレルギーがある方は事前にお申し出ください。

▼治療サイクル▼
基本的に1回で取る事が出来ますが、ほくろなど再発した場合には3ヶ月以内であれば無料で再施術いたします。

メスを使わずに、レーザーで短時間の治療で綺麗に取れますのでご相談ください。
悪性のほくろのこともあるので、事前にしっかりとした診察・診断をすることが大切です。
またレーザー治療は浅すぎても取りきれず、深すぎても傷跡が残りやすくなるので技術が必要です。
経験豊富な院長が診察から治療、アフターフォローもしっかり致しますのでご安心ください。

オススメする3つのポイント

emiスキンクリニック松濤

モニター様を募集しております✨

■CO2レーザーのモニター様募集❕❕

emiスキンクリニックでは、モニター様を募集しております!
モニター様価格をご用意しておりますのでクリニックにお問合せ下さい。
※顔出しNGでも問題なし。

又、キッズルームを完備しておりますので、お子さまと一緒にご来院されても、安心して受診いただけます✨

emiスキンクリニック松濤

イボにも対応しております✨

【こんな方にオススメです】
ほくろ、盛り上がったしみ、いぼ、その他隆起性皮膚病変、スキンタッグ

emiスキンクリニック松濤

基本的に1回でお取りしております♪

基本的に1回で取る事が出来ますが、ほくろなど再発した場合には3ヶ月以内であれば無料で再施術いたします✨

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!