{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ヒアルロン酸で、憧れの唇に!

■ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸注入治療とは生体内に産生されるヒアルロン酸と同等の成分の充填剤を注入する事により、しわやくぼみの改善を目的とした治療です。
アレルギー反応の出現も少ないのが特徴です。
6ヶ月から1年ぐらいで徐々に吸収されます。
最近では、部分的に少量のヒアルロン酸注入による自然なお顔のリフトアップも人気です。

【効果】
しわの改善、くぼみの改善、顎をシャープに、フェイスラインを綺麗に、リフトアップ

■治療後の経過
治療後は、注入部位が少し赤く腫れた状態になることがありますが、数日で徐々に治まります。
注入部位が自然に馴染むまでにはさらに日数を要する場合があります。
また、注入部位の突っ張る感じや、ごろごろ感が数週間続くことがあります。

■治療サイクル
ヒアルロン酸の種類にもよりますが、6ヶ月から1年で徐々に吸収されていくため、気になる頃に施術をおすすめします。
開封して余ったヒアルロン酸は3ヶ月保管致します。

オススメするポイント

emiスキンクリニック松濤

ヒアルロン酸注入はこんな方におすすめしております✨

▼こんなお悩みの方にオススメしております▼
しわ(ほうれい線、おでこ、眉間)、くぼみ(眼の下、こめみ、額、頬など)、あごが小さい、フェイスラインの凹凸、たるみ

emiスキンクリニック松濤

ガミースマイル改善‼ おすすめのボトックス注入✨

ガミー(gummy)とは、「歯茎の見える」という意味の言葉です。笑った時に歯茎が人より多く見えてしまい、気になって思いっきり笑うことができない、とお悩みの方は多数いらっしゃいます。

このような方にはボトックス注射がおすすめです!
綺麗な笑顔を手にいれませんか?