{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多様なメニューをご用意!あなたを小顔に導きます!

◇小顔は女性の憧れ◇
…………………………
小さくてハリのある小顔は、若々しい印象をつくるとともに、身体全体の比率が改善してスタイルアップにもつながります。また、顔が小さいとパーツが大きく見えて目が大きく見えることも小顔が美しいとされる理由のひとつです。

当院では、小顔に導くメニューを多数ご用意しております!
その中でも、輪郭注射とボトックス治療は特にオススメです!

ダイエットして痩せたのに顔のお肉だけ痩せない、えらがはって顔が大きく見えるなどお悩み別に特化した治療で確実に小顔に導きます!

オススメする3つのポイント

emiスキンクリニック松濤

当院一押し治療!~輪郭注射~

輪郭注射とはヨーロッパ伝統のメソセラピーで、フェイスライン・二重あご・頬のたるみなどをすっきりとさせる治療です。

≪当院の輪郭注射の特徴≫
………………………………
・血液・リンパの循環促進効果のある「Lipotrofin」、代謝促進により脂肪分解を行う「Metabolites」、さらに引き締め効果のある新成分を加えた新輪郭注射剤です。

・従来のものとは異なり、痛みや腫れなどのダウンタイムはほぼありません。

┏…このようなお悩みの方にオススメ……┓
 ▼小顔にしたい方
 ▼顔のお肉を取りたい方
 ▼二重あごの方
 ▼ほほのたるみが気になる方
 など。
┗………………………………………………┛
シャープなフェイスライン、小顔、ほほのたるみの改善に導きます。

emiスキンクリニック松濤

輪郭・顎でお悩みの方にボトックス注射がオススメ

A型ボツリヌス療法とは、筋肉を動かす神経伝達物質(アセルチルコリン)をブロックする作用を持っているため、注入した部位の筋肉の収縮を抑制します。
これにより表情ジワを改善する効果があり、シワが伸びハリが出ます。

【当院のボトックス治療の特徴】
◆咬筋に注入することで小顔効果があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆厚生労働省により眉間や目尻の治療に対する承認が得られているボトックスビスタを使用しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆当院では、ボトックス治療の講習を受け、十分な知識・経験のある医師が治療を行っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼こんな方におススメしております▼
・えらがはっている方!

emiスキンクリニック松濤

ヒアルロン酸注入でたるみ改善

ヒアルロン酸注入治療とは、生体内にも存在するヒアルロン酸を注入する事により、しわやくぼみの改善を目的とした治療です。アレルギー反応の出現も少ないのが特徴です!

▼こんなお悩みの方に▼
しわ(ほうれい線、おでこ、眉間)、くぼみ(眼の下、こめかみ、額、頬など)、あごが小さい、フェイスラインの凹凸、たるみ

症例

女性40代

顎のボトックス注射

27,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る