{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シワ・たるみの種類について!

【シワ】
➡年齢とともに気になるのがシワです。
シワの原因も種類も様々で、人によって異なります。

シワ治療の経験豊富な院長自らしっかりと診察・診断しその方に合った治療法を提案いたします。
メスを使わず、ダウンタイムなく、自然な表情の若返りをモットーにしています。
高い技術、新しい機器でお悩みを解決します。

※自由診療になります。
【たるみとは】
➡丸くて逆三角形だった顔の形も、年齢とともにたるんできて四角や三角になってきます。
顎周りの肉のもたつきも気になってきます。
これらはコラーゲンの減少、支持組織の緩み、骨の萎縮などが原因です。

その方に合った治療法を院長自ら診察し提案いたします。
当院ではメスを使わず、ダウンタイムなく、自然な若返りをモットーにしています。
自慢の技術、機器、製剤でお悩みを解決します。

※当院では、多数のシワ・たるみ治療のメニューをご用意しております!
中でも【ナチュラルボトックス】は、当院長がオススメするほど非常にオススメの治療法です!
是非一度お試しくださいませ!

オススメする3つのポイント

emiスキンクリニック松濤

◇院長おすすめ!【ナチュラルボトックス】

ナチュラルボトックスとは、ボトックスを少量で、完全には表情しわを止めないようにマイルドに効かせる注入治療です。

┏━━このようなお悩みの方にオススメ!━━┓
 ▼眉間・目尻・おでこのシワでお悩みの方
 ▼顎の梅干しじわでお悩みの方
 ▼唇上のすぼみじわでお悩みの方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
不自然な表情にはなりたくないけど、今よりシワを少なくしたい方、今後の刻みシワの予防をしたい方などはぜひオススメです!

ナチュラルな表情のまましわを改善できます!

emiスキンクリニック松濤

ボトックス注入でシワを改善!

A型ボツリヌス療法とは、筋肉を動かす神経伝達物質(アセルチルコリン)をブロックする作用を持っているため、注入した部位の筋肉の収縮を抑制します。
これにより表情ジワを改善する効果があり、シワが伸びハリが出ます。

≪注目POINT!≫
■厚生労働省により眉間や目尻の治療に対する承認が得られているボトックスビスタを使用しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当院においては、ボトックス治療の講習を受け、十分な知識・経験のある医師が治療を行っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

emiスキンクリニック松濤

ヒアルロン酸注入でたるみ改善!

しわ(ほうれい線、おでこ、眉間)、くぼみ(眼の下、こめかみ、額、頬など)、あごが小さい、フェイスラインの凹凸、たるみに効果的です。

●ヒアルロン酸注入治療とは生体内に産生されるヒアルロン酸と同等の成分の充填剤を注入する事により、しわやくぼみの改善を目的とした治療です。
アレルギー反応の出現も少ないのが特徴です!
………………………………………………………
最近では、部分的に少量のヒアルロン酸注入による自然なお顔のリフトアップも人気です。

■施術効果
━…‥‥…━…
6ヶ月から1年ぐらい

症例

女性40代

眉間のボトックス

25,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ヒアルロン酸 ジュビダームボリューマ

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ヒアルロン酸注入

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る