{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

全身脱毛205,000円!

2017年初頭には日本で初めて「ジェントルレーズプロ」という医療レーザー脱毛機が厚生労働省の「薬事承認」を取得しました!!
当院ではこの「ジェントルレーズプロ」をリーズナブルな価格で提供することで、お客様に安心してお通い頂けるよう施術をしてまいります!

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
   「レジーナ」とは英語で「王妃」という意味です
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

当院ではご来院いただいたお客様全員が美しく輝けるようサポートさせていただきたいと思っておりますので、何か少しでもご不安なことがあればいつでもお気軽に医師や看護師にお尋ねくださいますようお願い申し上げます!

※他割引と併用はできません。

オススメする3つのポイント

レジーナクリニック 札幌院

【1】日本初の薬事承認取得脱毛機「ジェントルシリーズ」を使用

✨GentleLase Pro✨は、レーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、日本で初めて薬事承認を取得しました❕❕
大口径でハイスピードなレーザー照射が可能となり、パルス幅が可変式となったことで患者さんの肌や毛質に合わせた設定で施術できるようになり、より確実なレーザー脱毛が医療機関において可能となりました♪♪

是非ご体験下さい♡

レジーナクリニック 札幌院

【2】最短5回で全身脱毛が完了!

┏…………………………………………………………………┓
 他院では2年ほどかかる全⾝脱⽑ですが。。。
 レジーナクリニックでは最短5回で完了いたします!!
┗…………………………………………………………………┛
太い⽑は⽑周期に合わせて脱⽑する必要がありますが、うぶ⽑は⽑周期を気にするほど⽑量がありませんので、5回⽬の予約は4回⽬のすぐあとにご来院いただくことができ、その結果脱毛期間は8ヶ⽉〜1年半で全⾝脱⽑が完了します。

(脱毛完了時期には個人差があり、医師の判断のものと最適な期間で施術を行います。)

レジーナクリニック 札幌院

【3】追加料金なしの明朗会計!

基本的に脱毛料金以外は追加料金がございません!!
さらに手厚いサポートも付いていますので、ご安心して通っていただけます。
皆様のご来院お待ちしております!

診療一覧

レジーナクリニック 札幌院の口コミ

医師・スタッフ

木村真聡の画像

総院長

木村真聡 男性

「美しい肌を⼿に⼊れたい」 ⼥性は誰もがそう思われていることでしょう。 そんな想いを形にするため、私たちは最新の知⾒と技術を常に追求し、最良の医療を提供します。 また、曖昧な理論や品質を落とした医療を安売りをすることは決してありません。確かな理論と技術を根拠とした私たちの医療こそが「適正価格」だと考えています。 レーザー脱⽑は無駄⽑をなくすと共に美しいお肌を⼿に⼊れるための治療です。キレイを⼿に⼊れるお⼿伝いを是⾮私たちにさせていただけると幸いです。

基本情報

クリニック名

レジーナクリニック 札幌院

10


グループ

レジーナクリニック


住所

北海道 札幌市中央区 南一条西5丁目13-1 太陽ビルアネックス6階


最寄駅

資生館小学校前駅より徒歩3分


営業時間

月~金 12:00~21:00  / 土日祝日 11:00~20:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://reginaclinic.jp


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/regina_clinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療