{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療アートメイク

医療アートメイクとは、医師の管理下で行う眉やアイラインなどの皮膚の表皮部分だけに、針で色素を入れて肌を染色させる医療メイクです。刺青やタトゥーとは違いごく浅い部分に着色するため、皮膚の新陳代謝とともに少しずつ薄くなっていきます。個人差がありますが、眉では大体2~3年で色が薄くなっていきます。

当院オリジナルアートメイク・・・当院では手彫りで施術を行います。すべてを点で入れてグラデーション3Dにするだけではなく、自然な毛流れをつくる線も合わせて入れていきます。この線も点を繋げて線にしていくのでやわらかなごく自然な線になります。アイラインは、まつ毛のすき間を埋めるインサイドラインとさらに内側の粘膜ラインがおすすめです。黒目がはっきりとして自然な感じでパッチリとした印象のお目元になります。

水泳や汗をかくスポーツをする方、温泉に行った時や花粉症で目をこする癖のある方も落ちないので大変便利です。眉やアイラインなど化粧よりも自然で、かつ美しく仕上がります。
その他、眉が薄くて困っている方や、眉やアイラインを描くのが苦手な方、働く女性が朝のメイク時間の短縮や休日にノーメイクでいたい方などにもアートメイクはおすすめです。また、
男性にもおすすめです。