{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

30,000症例以上の実績がございます

お得なキャンペーンプランあります♪

老化によるシミは段々と濃くなり大きくなるのが特徴で、古いシミほど治療回数がかかる事が多いですので早めにYAGレーザーで除去するのがおすすめです。無数にある小さいシミやソバカスはまとめて除去することで1個510円~から治療ができます。
肝斑は1度出始めると紫外線やその他様々な刺激で少しずつ濃くなり、お顔が黒ずみくすんで見えたり透明感がなくなってしまいます。トーニングレーザーは肝斑を徐々に除去しお顔色を白く明るく整えていきます。ダウンタイムがなく通いやすい治療です。
毛穴治療は、毛穴に詰まった汚れを除去するカーボンレーザーや毛穴1つ1つを引き締めて小さくするプラグ(毛穴)ピーリング、コラーゲンを作りハリをだし毛穴を引き締める効果のジェネシスレーザーなどを組み合わせて治療をします。
パールレーザーは、ピーリング効果と熱作用によるコラーゲン生成を同時に行うレーザーでお肌の再生レーザーと言われていています。お肌の質感アップ・透明感・毛穴の引き締め・小じわの改善などの効果があります。