{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

従来のレーザーや光、高周波では届かない深い層にアプローチ

人気の「ウルセラ」導入!!

ウルセラは、ハイフ(HIFU)という、高密度焦点式超音波を筋層まで届かせる最先端のたるみ治療機器のひとつです。※HIFU(High Intensity Focused Ultrasound)

ハイフ/高道度焦点式超音波とは、もとは超音波を利用して深部にある癌などを治療する方法です。
例えば太陽の光をレンズで集めて一点だけを高温にするようなもので、ウルセラのHIFUは狙ったターゲットのみを高温にし、その周辺組織にはダメージを与えません。

たるみ、皮膚や脂肪層を支えているSMAS筋層(脂肪層と筋層の間に位置します)が、加齢などにより筋力が低下し、弾性が衰え、ゆるんでしまうことが主な原因です。SMAS筋層の引き上げ、引き締めがたるみを改善するポイントとなります。フェイスリフト手術でもこのSMAS筋層を必ず引き上げます。

ウルセラは、他の層にダメージを与えることなくSMAS筋層に直接熱エネルギーを与えることができます。
今まで外科的な手術でしかできなかったSMAS筋層の引き上げができる画期的な医療機器で、「切らないフェイスリフト」と呼ばれるほど、たるみには圧倒的な効果があります。
治療後のダウンタイムもほとんどないため、すぐに普段通りの生活ができます。

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法