{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

17年間美容皮膚科で院長を務めた女医のクリニックです✨

★都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅すぐの好立地★

新たな六本木スキンクリニックとして、今までの診療に加え、健康寿命を長く目指すアンチエイジングをモットーにした「ホスピタリティ溢れる治療」「最新の施術のサービス」を目指して生まれ変わりました!
ニキビ治療、ニキビ跡の治療、毛穴治療、肝斑治療、シミ、シワ、たるみ、美肌、脂肪溶解治療、美容点滴などあらゆるお悩みにご対応させていただきます。

私たちは患者様がコンプレックスになっている部位を克服し、自信がついて内面からの美しさも引き出され、素敵なお顔になるお手伝いができるよう、皆様の幸せと医療技術の向上に取り組みます。
六本木スキンクリニックでは、落ち着ける新たなデザイン空間で、少しでもリラックスできるよう施術室やパウダールームなどゆったりした作りにし、スタッフ一同、患者様のお越しを心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

六本木スキンクリニック

院長経験17年!これまで10万人の患者様を診療してきました。

20年以上のキャリアを持つ院長が患者さまのお肌の悩みを徹底診断します。
毎日外に出るお顔だからこそ、丁寧な治療が必要です。患者さま一人ひとりに適した治療をご提案し、コンプレックスを克服する事によって、自信を持っていただけるようお手伝いさせていただきます。

六本木スキンクリニック

シミ1つひとつの原因を正しく診察致します♪

▼シミ・あざと称されるものの種類はこちら▼
・老化のシミ(老人性色素斑)
・そばかす
・肝斑(かんぱん)
・扁平母斑
・太田母斑
・炎症後色素沈着

いろいろなタイプがありますが、自分が気になるそのシミ・色素斑がどれに相当するのかを診断することは、そう簡単なことではありません。
実際の診療においてまず問題となるのは、気になるそのシミ・色素斑がどの種類であるかを的確に診断することにあります。

六本木スキンクリニック

患者様に安心して施術を受けてもらうために

無料カウンセリングで不安解決✨
■医師とのカウンセリング
医師が丁寧にご要望をうかがった上で、適切な施術・治療法の説明をいたします。

■スタッフとのカウンセリング
治療、施術には種類に応じて1回で終わるもの、何回かご通院いただくものと様々です。患者様の悩み、疑問、医師に聞けなかったこと、料金についてなど、お気軽にご相談下さい。

気になる不安や悩みを親身になって何でもお答えいたします。

診療一覧

六本木スキンクリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

六本木スキンクリニック

5


住所

東京都 港区 六本木4-12-11 竹岡ビル5階


最寄駅

六本木駅より徒歩3分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です