{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビを気にしない生活を

若い方から大人の方まで、幅広い世代でお悩みを抱える方が多いニキビの悩み。

気づいたら出来ているニキビ。
触ることで炎症を起こし悩みが増えてしまうニキビ。
「ニキビが無かったら・・・」と思うことはありませんか?

当院では、そんなニキビのお悩みも解消しております。

ニキビで悩まない生活をご提供できるようしっかりとサポートさせていただきます。

治らないと諦めず、まずはご相談ください。

------------------------------------
治療受付日:水 ・ 木 ・ 金 ・ 土
※適応部位:料金表に記載の部位のみ治療可能
※別途、診察料と場合によってはお薬代が発生することもございます

オススメするポイント

浦和スキンケアクリニック

⋄大学病院皮膚科医による安心診療⋄

当院の診察・診療は、大学病院の皮膚科医師が担当いたします。

どの治療であっても適切な診断を行う事がとても重要です。
ニキビにも様々な症状があり、その症状に合わせたニキビ治療を行う事が重要です。

患者様に効果的なニキビ治療を受けていただけるよう、大学病院皮膚科医がしっかりと診療させていただきます。

もちろんご不明点等にも細かくご説明させていただきますのでご安心下さい。

浦和スキンケアクリニック

⋄ニキビの出来にくい肌へ導く⋄

ニキビ治療でよく耳にする『ケミカルピーリング』。

ケミカルピーリングとは、肌に薬剤を塗り肌についている古い角質を取り除く治療です。

古い角質が残っていると、ニキビや肌荒れ、小じわといった様々な肌トラブルを引き起こします。

ケミカルピーリングを行う事で、『古い角質を取り除き、新しい皮膚を再生』することが可能です。

新しい皮膚ができることで、肌のトーンも明るくなりツヤも増します。

また、徐々にニキビのできにくい肌に導くことも可能です。