{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大学病院医師が皆様のキレイをお手伝い

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2017年9月1日 新規開院
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

当院では提携先の帝京大学付属病院の医師が、アトピー性皮膚炎・湿疹・水虫・にきび・ほくろ・イボなど様々な皮膚トラブルに対して最適な治療法を選択していきます。

特に難治性アトピー性皮膚炎患者の治療経験が豊富で、なかなかよくならないアトピー性皮膚炎を適切な治療ですばやく軽快させます。

ぜひ一度ご相談ください。 
火曜日:アトピー性皮膚炎外来


また、美容医療に関しても【正確な診断のもと、その症状に合わせた治療を提供する】ことを最重要視しております。

シミはもちろんお肌のお悩みはそれぞれの症状に合わせた治療を行う事で初めて効果を実感することが可能です。

地域の皆様に『クリニックでありながら大学病院と同等の治療』、『効果のある正しい治療』をお届けします。

また、皆さんが安心して快適に過ごせるよう、院長をはじめスタッフ全員でサポートさせていただきます。

ご来院を心よりお待ちしております。

※11月頃より「ニキビ治療」、「ボトックス治療」も受け付けております。
※その他治療についても随時増えてまいります。

オススメする3つのポイント

浦和スキンケアクリニック

♢大学病院医師による診療・診察♢

美容皮膚科でも行く前には不安になると思います。

当院のコンセプトは、【安心・安全・効果のある治療】を皆様にご提供することです。

そのため、診察・診療を『帝京大学医学部附属病院皮膚科の医師』が担当いたします。

安心して治療に行けるクリニックはここにあります。

是非当院へお越しください。

浦和スキンケアクリニック

♢名誉院長はレーザー治療のパイオニア♢

当院の名誉院長は、アトピー性皮膚炎をはじめとする湿疹・皮膚炎群や感染症、膠原病、良性・悪性腫瘍などにも詳しい皮膚科のスペシャリストです。

また、レーザーを使った最先端医療をハーバード大学で学び、1988年アメリカより帰国後、傷跡を残さない「Qスイッチ・ルビーレーザー」を東芝と共同開発するなど、それまでの日本にはなかったシミ・アザの本格的なレーザー治療を国内に取り入れた、レーザー治療のパイオニアでもあります。

当院の名誉院長が共同開発した「Qスイッチ・ルビーレーザー」でシミ・アザのお悩みを解消しませんか??

浦和スキンケアクリニック

♢患者様に合わせた治療♢

当院では、診療・診察はもちろん『カウンセリング』も重要視しております。

症状に合わせた治療を行う事は重要ですが、
患者様のご要望をお伺いすることも重要と考えております。

カウンセリングに時間をかけ、ご要望をしっかりとお伺いし、患者様に納得していただける治療をご提案いたします。

治療器や治療法を多数ご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

診療一覧

浦和スキンケアクリニックの口コミ

医師・スタッフ

渡辺晋一の画像

名誉院長

渡辺晋一 男性

私は美容皮膚科におけるレーザー治療の第一人者として、日本皮膚科学会や日本レーザー医学会などで医師向けの教育活動に従事しております。 レーザー治療の専門家を目指す医師に対しても、レーザー治療成功のカギを握るのは正確な診断だということを強調し啓発に取り組んでいます。 なぜならば。適切な診断がなされないと、治らないばかりでなく症状を悪化させることもあり、それはすなわち患者さんにとって不利益となってしまうと考えるからです。 院では、正確な診断のもとにその適切なレーザー治療を行うことを治療方針として掲げます。 膚のトラブルでお悩みの方は、是非当院にご相談下さい。

基本情報

クリニック名

浦和スキンケアクリニック

3


住所

埼玉県 さいたま市浦和区 仲町1丁目6番地4 ソサナビル4階


最寄駅

浦和駅より徒歩4分


営業時間

月〜木:10時30分〜13時30分/15時〜18時 金:10時30分~13時/午後通常 土:午前のみ

休業日

土曜日午後・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です