{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊富な治療法で薄毛を改善

近年増えている薄毛のお悩み。

以前までは、男性に多くみられるお悩みでしたが、最近では女性も薄毛を気にされている方が多くいらっしゃいます。

当院では、男性の方はもちろん女性の薄毛治療も行っております。

薬剤を使用した治療からHARG療法まで様々な治療法をご用意しているため、症状とご要望に合わせた治療を行うことが可能です。

薄毛でお悩みの方もお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

MB クリニック麻布十番

♢プライベートクリニック♢

薄毛の悩みを解消するためにクリニックに足を運んでも、自分以外に人がいると少し人の目線が気になりますよね。

当院は『プライベートクリニック』です。

完全予約制の元、来院してからご帰宅されるまでクリニック内に他の患者様はいらっしゃいません。

クリニック内では、人の目を気にせずゆっくりとおくつろぎいただくことが可能です。

また完全予約制のため、患者様一人一人のお悩みをしっかりとお伺いし、治療法をご提案いたします。

MB クリニック麻布十番

♢HARG療法♢

HARG療法とは、注入による薄毛治療です。

頭皮に成長因子を含む成分を直接注入することで、毛包を蘇らせ、毛母細胞を刺激して、発毛を促進させます。

≪HARG療法の特長≫
〇痛みが少ない
〇注入治療のためダウンタイムが少ない
〇傷が残る心配がない

MB クリニック麻布十番

♢女性の薄毛治療♢

当院では、パントガールを使用し女性の薄毛のお悩みを解消しております。

パントガールは、女性の薄毛や抜け毛を改善し、発毛を促す内服薬として高い効果を発揮する治療薬です。

服用することで、発毛(育毛)や堅固で弾力性に富む毛髪構造の構築のために必要な栄養成分を毛髪に供給します。

パントガールは脱毛の減少、健全な発毛促進、髪の質や抵抗力の改善に有意に働き、かつ認容性に優れることが、包括的な科学調査により実証されております。