{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らずにシワ改善

「シワが増えてきた・・・」
「手軽にシワを改善できたら・・・」
「ダウンタイムの少ない治療が良い」

年齢を重ねるごとに気になるシワのお悩み。

当院では、注入治療と機器を使用した2つの治療法をご用意しております。

注入治療と機器を使用した治療のため、傷跡が残らず、ダウンタイムの少ない治療が可能です。

ダウンタイムの少ないシワ治療をご希望の方はお気軽にご相談ください。

※施術は自由診療です

オススメする3つのポイント

MB クリニック麻布十番

♢都内初導入機♢

当院では、世界中のメディアでも話題の最新機器『VENUS FREEZE Plus』を都内で初めて導入したします。

たるんだ肌もしっかり引き締めリフトアップすることが可能です。

《VENUS FREEZE Plusの特長》
▷痛みが無いため快適な治療が可能
▷ダウンタイムや副作用も無し
▷痩身治療にも効果を発揮します。

最新機器による治療は、関東では当院のみで可能です。

お気軽にご相談ください。

MB クリニック麻布十番

♢注入治療で手軽にシワ改善♢

近年人気のボトックスを使用したシワ治療。

目尻のシワはもちろん、額のシワ等、顔の様々なシワを改善することが可能です。

当院では、アラガン社製の「ボトックスビスタ」を採用しております。

「ボトックスビスタ」は国内で唯一、厚生労働省承認を受けており、世界で1千万人以上の実績がある、高品質の製剤のため、より安心して施術をお受けいただけます。

【ボトックスによるシワ改善の特長】
〇傷が残る心配なし
〇傷跡が残らない
〇即効性がある
〇ダウンタイムがほとんどない

MB クリニック麻布十番

♢2種類の波長でシミとシワを改善♢

一般的に脱毛に使用される治療器『メディオスターNeXTPro』

実は、リフトアップやシミ改善にも効果があることをご存知ですか?

メディオスターNeXTProから発する2種類の波長が、皮膚の表皮から真皮に作用し、表皮真皮のメラニン色素に作用してくすんだお肌を改善させ、真皮の繊維芽細胞が活性化されコラーゲンやヒアルロン酸等が増えることで、お肌の若さを保ち、ハリやツヤのある美肌を維持すること可能です。

ダウンタイムがほとんどなく、治療後からお化粧を行えます。