{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

昔からそばかすやシミが多く他の病院

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

N子

女性

50代 神奈川県茅ヶ崎市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

昔からそばかすやシミが多く他の病院でフォトシルクプラス等のレーザー治療を受けたことがありますが、あまり効果が見られませんでした。今回、ピコレーザーというレーザー治療があることを知り、受けてみたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

色々な病院のクチコミを見ましたが、こちらの病院はとても細かく丁寧に施術してくださると書いてありましたし、料金も明瞭で安心できました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても親切で話しやすい女医さんで、他の施術を進めたりすることもなく、私のやりたい治療を尊重してくださり、説明も丁寧でとても安心できました。

施術から11日後

2020/05/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

シミの取り放題の施術をしました。
塗る麻酔をしてからレーザーを当てましたが、予想していたよりは少し痛かったです。シミがとても多かったので20分以上はかかったとは思います。

来院から施術後までの様子

病院に着いてから待たされる事もなく、カウンセリングを受け、施術の説明もとてもわかりやすく丁寧だったので安心して受けられました。
他の方のクチコミ通り、とても丁寧にレーザーも当てていただきました。
目の回りもソバカスが多かったのですが、
目に影響のない、ギリギリの所まで当ててくださりこんなに丁寧な施術は初めてでした。
施術後、保湿と冷却のパックをしましたがかなり赤みと腫れがありましたのでマスクとメガネで隠して帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

赤みと腫れは翌日には引きましたが、レーザーを当てた部分は黒くなり目立っていました。かさぶたがとれるまでは塗り薬をいただいたのでそれを毎日つけていました。
五日目辺りから少しずつかさぶたが取れはじめ、十日位ですっかり綺麗に取れました。新しい皮膚は弱いので今は日焼け止めクリームとファンデーションでしっかり紫外線を防いでいます。

アフターケアの内容とその感想

これからもう一度結果報告に病院へ行く予定です。

満足度、良かった点など

ピコレーザーという新しいレーザー治療を受けて本当に良かったです。
この結果も先生が施術をとても丁寧にしてくださったからだと思います。
今までいくつかのの美容皮膚科に行きましたがこんなに患者側の気持ちに添って治療してくださる所はありませんでした。
こちらの病院を選んで本当に良かったと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックの担当していただいた先生には感謝しかありません。スタッフの皆様も親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。